昨日のうちに更新する所だったけれど、何せ一日中やってて疲れたもんで。
★朝方は殆んど・・・
4059レ EH500- 74 (2) 0552下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽西濃急行色 U54A、D-LINE U54A、UV54A
油 81レ EH200- 6 0617下 ・タキ10-、×16車
4089レ EH500- 42 (1) 0634下 ・コキ4-、6-、7-、×20 ▽NAIGAI、合通、ECO-LINER 31、鴻池 U51A、サンロジ×2
3085レ EH500- 21 (1) 0652下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽ステアリン酸Ca UT11A
73レ EF66 27 (国) 0712下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER 31×3、FL UM12A
4067レ EF210-324 (押) 0721下 ・コキ4-、6-、7-、×16車 ▽朝日工業UM29A、熊谷通運 U52A×2
油8097レ EH200- 13 0736下 ・タキ10-、×10車
3083レ EH500- 57 (2) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽白ECO-LINER 31
2083レ EH200- 17 0813下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1、JOT 22G9
3087レ EH500- 51 (1) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽札幌通運 U45A”虫工”、RUNTEC UF44A (6→4両目へ)、 ECO-LINER 31
5082レ EF210-316 (押) 0925下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ぬこU48A、SENKO U52A
★久々に西国分寺で
油3090レ EF210-167 (吹) 1143上 ・タキ10-、×17車
72レ EF65 2050 (更) 1143上 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽輪軸M8A等
2088レ EH200- 3 1202上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車
4074レ EH200- 1 1303上 ・コキ20-、×9+OTタキ1000×12 計21車
2079レ EH500- 7 (1) 1313上 ・コキ4-、6-、7-、×18車
8764レ EH200- 24 1323下 ・OTタキ10-、×16車+コキ4-、×1 計17車
3064レ EH500- 35 (2) 1333上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽JOTラテックス、FL UM12A、北海道西濃 U54A、ECO-LINER 31、日通東札幌 31ft.UF
また今年もギラった27の73レ
EF210-324の4067レ
吹太郎の運用へ久々に復帰

変わる所は変わったけれど、変わらない所は全っ然・・・という。
5082レが、以前の2099レ通過時刻まで遅くなってたのは辛いのがあったけれど、72レが新鶴見(信)到着が2分早くなって、被られなくなったのは良かった。尤も、大した変化がない3064レは遅れて通過したのでどうだか分からないが。
西国分寺でボーッと眺めていた感じでは、75レが1200㌧牽引編成になった一方で、以前から1200㌧牽引だった2099レと4093レが、「機次位から半分空車」で通過したのが気になった。何せ週の真ん中水曜日で、以前なら両方とも先頭からガッツリ載ってる筈なのに、両方とも牽引が魚交、EF66100代ではどっちがどっちか分からない。
あと2092レから列番が変わって、列車が軽くなったかと心配した2088レはいつも通りだった。
4059レ EH500- 74 (2) 0552下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽西濃急行色 U54A、D-LINE U54A、UV54A
油 81レ EH200- 6 0617下 ・タキ10-、×16車
4089レ EH500- 42 (1) 0634下 ・コキ4-、6-、7-、×20 ▽NAIGAI、合通、ECO-LINER 31、鴻池 U51A、サンロジ×2
3085レ EH500- 21 (1) 0652下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽ステアリン酸Ca UT11A
73レ EF66 27 (国) 0712下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER 31×3、FL UM12A
4067レ EF210-324 (押) 0721下 ・コキ4-、6-、7-、×16車 ▽朝日工業UM29A、熊谷通運 U52A×2
油8097レ EH200- 13 0736下 ・タキ10-、×10車
3083レ EH500- 57 (2) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽白ECO-LINER 31
2083レ EH200- 17 0813下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1、JOT 22G9
3087レ EH500- 51 (1) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽札幌通運 U45A”虫工”、RUNTEC UF44A (6→4両目へ)、 ECO-LINER 31
5082レ EF210-316 (押) 0925下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ぬこU48A、SENKO U52A
★久々に西国分寺で
油3090レ EF210-167 (吹) 1143上 ・タキ10-、×17車
72レ EF65 2050 (更) 1143上 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽輪軸M8A等
2088レ EH200- 3 1202上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車
4074レ EH200- 1 1303上 ・コキ20-、×9+OTタキ1000×12 計21車
2079レ EH500- 7 (1) 1313上 ・コキ4-、6-、7-、×18車
8764レ EH200- 24 1323下 ・OTタキ10-、×16車+コキ4-、×1 計17車
3064レ EH500- 35 (2) 1333上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽JOTラテックス、FL UM12A、北海道西濃 U54A、ECO-LINER 31、日通東札幌 31ft.UF
また今年もギラった27の73レ

EF210-324の4067レ
吹太郎の運用へ久々に復帰

変わる所は変わったけれど、変わらない所は全っ然・・・という。
5082レが、以前の2099レ通過時刻まで遅くなってたのは辛いのがあったけれど、72レが新鶴見(信)到着が2分早くなって、被られなくなったのは良かった。尤も、大した変化がない3064レは遅れて通過したのでどうだか分からないが。
西国分寺でボーッと眺めていた感じでは、75レが1200㌧牽引編成になった一方で、以前から1200㌧牽引だった2099レと4093レが、「機次位から半分空車」で通過したのが気になった。何せ週の真ん中水曜日で、以前なら両方とも先頭からガッツリ載ってる筈なのに、両方とも牽引が魚交、EF66100代ではどっちがどっちか分からない。
あと2092レから列番が変わって、列車が軽くなったかと心配した2088レはいつも通りだった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます