★拝島入れ換えはDE11 2001。
4059レ EH500- 8 (2) 0655下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽D-LINE U54A、UV54A、西濃急行色 U54A
3085レ EH500-42 (2) 0707下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ●時刻変更
4067レ EF210-162 (鶴) 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
油8097レ EH200- 5 0736下 ・タキ10-、×10車
73レ EF66 114 (S2) 0746下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER 日本梱包運輸倉庫 ●時刻変更
タ2083レ EH200- 20 0819下 ・タンキ
3087レ EH500- 28 (1) 0846下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC、食タン
タ2099レ EF66 121 (S2) 0925下 ・タンキ
83レ EH200- 19 0946下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×12車
何はともあれこの後、米タンと日鐵チキがあるので頑張ってる訳だが、日鐵チキの9両でも150メートルしかないのには驚いた。そりゃ上手くいかないはずだわ。
東海道本線の1089レに27ってぁゃιぃ機がついたが、そっちに行ってくれたお蔭で却って年休使わなくて助かった。73レに回ろうものなら日程考えて使わざるを得ない状況になっていたろう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます