日中運転される武蔵野線のシャトル便ではここ暫く12両の「短い編成」だった75レ。記憶が確かなら、愛知区のEF641000の担当から新鶴見区のEF65PFに換わった、2014年の3月改正で短くなったような。
去年の改正からEF66との組み合わせが実現したものの、こちらの具合が悪かったのと、カメラ向けたら被られたのとで、数はあんまり撮っていなかった。
133が牽く75レ(06.03.'21)
改正前日には27も牽いた。
この組合わせは一度被られている
(12.03.'21)
改正後、この列車はそれまでの倍の24両編成で運転されるようになった。因みに現在、武蔵野線西浦和以西で日中撮れるロクロク牽引の下り貨レは、73レ、75レ、2099レ、4093レと4本あるが、全て20両以上の長編成で運転されている。
去年の改正からEF66との組み合わせが実現したものの、こちらの具合が悪かったのと、カメラ向けたら被られたのとで、数はあんまり撮っていなかった。
133が牽く75レ(06.03.'21)
改正前日には27も牽いた。
この組合わせは一度被られている
(12.03.'21)
改正後、この列車はそれまでの倍の24両編成で運転されるようになった。因みに現在、武蔵野線西浦和以西で日中撮れるロクロク牽引の下り貨レは、73レ、75レ、2099レ、4093レと4本あるが、全て20両以上の長編成で運転されている。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます