去年は、フル編成の日も多かったみたいで
-4が先頭に立つ
OT(日本オイルターミナル)のタキ1000、43000、44000が14車に”メタノール輸送”のコキ200が5車の19車がフル編成だが、時期が時期だと減車されて編成が短くなるので、「ヤマ」が張りづらいことも多い、矢崎町のアウトカーヴでは難しい被写体じゃないかと思う。
-4が先頭に立つ
OT(日本オイルターミナル)のタキ1000、43000、44000が14車に”メタノール輸送”のコキ200が5車の19車がフル編成だが、時期が時期だと減車されて編成が短くなるので、「ヤマ」が張りづらいことも多い、矢崎町のアウトカーヴでは難しい被写体じゃないかと思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます