★高崎線が遅れていた
75レ EF65 2074 (国) 1144下 ・コキ4-、6-、7-、×12車 ▽DOWA UM13A
タ6795レ EF210-170 (鶴) 1204下 ・タンキ
油 85レ EH200- 4 1211下 ・タキ10-、×16車
8099レ EF65 2081 (国) 1255下 ・OTタキ10-、×14+コキ20-、×5 計19車
4093レ EF66 123 (S2) 1307下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽TRANCY 22G1×1
油4091レ EF210- 5 (岡) 1346下 ・タキ10-、×15車
油 87レ EH200- 15 1406下 ・タキ10-、×13車
但し、新鶴見(信)発貨レは平常通り。
"月曜日の残務処理"で行ってみた。結論先に言うと
(´・ω・) 大したこと、ネェス
そりゃ昨日、また27が4093レ牽いて下った後の今日じゃ当然だ。けれども大事なのは日常の光景、ダイヤに従い淡々と、罵声(こえ)も立てずに粛々と。東海林太郎、麥と兵隊、いい歌だったなぁ・・・
75レと8099レは、7日の撮影同様復刻色牽引。2074は1エンド先頭で中々。2081は2エンド先頭で、<1はまたこんど。って、復刻色になってから撮ってたっけ?後で過去ログとか漁ってみる。
123の4093レは前ぇ・・・にも撮ったと思うが、今日は、機次位のTRANCY 22G1の白いの1個除いて、あとはゴトコンだけの「・・・」な内容。毎度毎度、似たようなのを何度も撮ってるだけに、7日のアレはホントに奇跡だったんだと思えてくる。
4091レにワクワクしていると、背後から南武線電車とは違う大音量のVVVFが聞こえた。八王子からの8092レで、今日に限って編成がえらく長い。やっと中央道の陸橋を潜った!と思った刹那、入れ替わりに4091レが登場。15両とビミョーに短いが、対面の列車の最後尾が消えずに残ってて、空いた隙間を埋めてくれた。7日といい今日といい、最近よく上り貨物が裏を通るが、いいスパイスになればもう何も言わん。
帰りは立川から仕込みのため東京駅に出て、銀一から有楽町線で。あぁ、ヴァシーリー=クリモフのアレも一緒だから、上手くいったら来月早々には。うん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます