明るくなった空港に宣伝用外車が…「TOYOTA」でした。
すごいね。
30.Nov.05 ラズニー空港にトヨタ車
これって広告代いくらくらいでしょう。
「海外での子会社が不振で…」って、60億円の脱税記事に載ってたけど、それって欧州トヨタも入ってるんでしょうか。(入ってなかったネ)
プラハから電車で約2時間の<……>にトヨタが進出し、日本人も増えたとか…
ちなみにチェコ国産の「シコダ」は、合併したそうですが、欧州でもすごい人気です。
それはともかく、入国審査で予想以上に時間がかかった上、バッゲージは見つからず、「この飛行機には積んでいません」「5時着(だったと思います)の飛行機に積んでいるので、宿泊先まで届けます」ということに。
これって、最初はエーって驚いたけど、結構よくあることらしい。
コンピューターで管理してるんだから、同じ飛行機に載せるとか、あらかじめ、乗客に伝えておくとかっていう「サービス」はやはり日本人の発想です。
なんせ、ロストバッゲージによる予定変更が海外旅行保険にあるくらいだものね。
すごいね。
30.Nov.05 ラズニー空港にトヨタ車
これって広告代いくらくらいでしょう。
「海外での子会社が不振で…」って、60億円の脱税記事に載ってたけど、それって欧州トヨタも入ってるんでしょうか。(入ってなかったネ)
プラハから電車で約2時間の<……>にトヨタが進出し、日本人も増えたとか…
ちなみにチェコ国産の「シコダ」は、合併したそうですが、欧州でもすごい人気です。
それはともかく、入国審査で予想以上に時間がかかった上、バッゲージは見つからず、「この飛行機には積んでいません」「5時着(だったと思います)の飛行機に積んでいるので、宿泊先まで届けます」ということに。
これって、最初はエーって驚いたけど、結構よくあることらしい。
コンピューターで管理してるんだから、同じ飛行機に載せるとか、あらかじめ、乗客に伝えておくとかっていう「サービス」はやはり日本人の発想です。
なんせ、ロストバッゲージによる予定変更が海外旅行保険にあるくらいだものね。