で、さとさんSA号。。ナニをしたかと言いますと。。
フロントサスダンパーのリフレッシュ交換。。
モノがモノだけに。。カタログ上からは消えていたのだが。。
KYBに問い合わせると、2ヶ月ほど掛かるが、製作できるとの返事。。
即オーダー。。で今回の交換と相成った。。
SAのフロントサスダンパーは、カートリッジタイプなので中身だけ交換できる。。
ストラット(ブレーキローター&ハブごと)をゴッソリハズシ。。中身を取り出すと。。ケースの中にだっぷりとダンパーオイルがたまっていた。。
「オーナーの言ってた通りだな~完全に終わってる。。」<画像左より新品、古品、ダンパーケース一式>
交換してスッキリリフレッシュ!出来ればブッシュ類も交換したいところだが。。<かなりシャキっとするはず。。
ついでにエンジンルーム内の手直しなんぞ。。<オマケです
あわせて下回りの補強バー製作の採寸も。。<勝手に作ってつける気。。笑
脚もシャキっとしたことだし、春には一緒にツーリング行きますか~!
フロントサスダンパーのリフレッシュ交換。。
モノがモノだけに。。カタログ上からは消えていたのだが。。
KYBに問い合わせると、2ヶ月ほど掛かるが、製作できるとの返事。。
即オーダー。。で今回の交換と相成った。。
SAのフロントサスダンパーは、カートリッジタイプなので中身だけ交換できる。。
ストラット(ブレーキローター&ハブごと)をゴッソリハズシ。。中身を取り出すと。。ケースの中にだっぷりとダンパーオイルがたまっていた。。
「オーナーの言ってた通りだな~完全に終わってる。。」<画像左より新品、古品、ダンパーケース一式>
交換してスッキリリフレッシュ!出来ればブッシュ類も交換したいところだが。。<かなりシャキっとするはず。。
ついでにエンジンルーム内の手直しなんぞ。。<オマケです
あわせて下回りの補強バー製作の採寸も。。<勝手に作ってつける気。。笑
脚もシャキっとしたことだし、春には一緒にツーリング行きますか~!