あけましておめでとうございます09!
今年もよろしくお願いいたします!<遅くなりましたが。。
所信表明といたしましては。。まず景気回復!!!っテナコトなんでしょうが。。
今年のoh!個人の計画としては、マイカーミルキー号は、ストリートカーとしての更なる熟成を計るべくボディ剛性見直しによる、コントロール性のアップ!をメインとし、補助的に安定した油温の管理、吸気系見直しによるパワーアップを目指す。。
レースカーマリリン号は、まずはみんなで定期的に菅生へ出向き、マシンとコースに慣れる!ための走りこみ!
チーフメカとしては、更なる軽量化と信頼性のアップ、プラス余裕があればエンジンのパワーアップもはかろうかと。。
そんな妄想?を抱いていると、初仕事で来店は黒いVspさん!
SSパークにて走りこんだ帰りだという。。<年明け早々気合入ってますね!
そこに見計らったようにサカさんNB号も登場!
黒いVsp号のオイル交換(今回はろどすた専用オイル、ガルフロードスターをおためしで!)をしつつ、毎度のごとく話は尽きず。。
気が付きゃ閉店間際。。
あっという間デス。。
2009年。。今年のFactoryOH!はこんな感じでスタート。。
さてさてどんな1年になりますやら。。
今年もよろしくお願いいたします!<遅くなりましたが。。
所信表明といたしましては。。まず景気回復!!!っテナコトなんでしょうが。。
今年のoh!個人の計画としては、マイカーミルキー号は、ストリートカーとしての更なる熟成を計るべくボディ剛性見直しによる、コントロール性のアップ!をメインとし、補助的に安定した油温の管理、吸気系見直しによるパワーアップを目指す。。
レースカーマリリン号は、まずはみんなで定期的に菅生へ出向き、マシンとコースに慣れる!ための走りこみ!
チーフメカとしては、更なる軽量化と信頼性のアップ、プラス余裕があればエンジンのパワーアップもはかろうかと。。
そんな妄想?を抱いていると、初仕事で来店は黒いVspさん!
SSパークにて走りこんだ帰りだという。。<年明け早々気合入ってますね!
そこに見計らったようにサカさんNB号も登場!
黒いVsp号のオイル交換(今回はろどすた専用オイル、ガルフロードスターをおためしで!)をしつつ、毎度のごとく話は尽きず。。
気が付きゃ閉店間際。。
あっという間デス。。
2009年。。今年のFactoryOH!はこんな感じでスタート。。
さてさてどんな1年になりますやら。。