わびさびさんの後は、アオキチさんのマシンをば。。
昨日、某所で組んでいたエンジンが出来上がり納車。。今日は慣らしもかねてエンジンオイル&オイルエレメント交換。。
エンジンはダメになったクランクを新品にジャーナル延長加工。。バランス、コンロッド軽量化、各所に表面特殊加工等々、結構やらかしたらしい。。昨年既にエアフロレス化、ヘッド加工、スロットルN15化等々こちらもかなりのハード指向。。
仕様からすればピークで140ps以上は出ていると思われ。。<まだ完全にセッティングは出てないらしい。。バッチリ決まったら試乗させてもらおうかと=アオさんよろしくね~!
アオキチさんのと並行で作業は、毎度のちょろQ号。。
こちらもオイル交換のメンテ。。<そろそろいい加減、アンダーパネルフルフラット化着手しますかい!
なんだかんだと気が付きゃ日が落ちていて。。
アッと言う間の楽しい一日でしたよ。。
昨日、某所で組んでいたエンジンが出来上がり納車。。今日は慣らしもかねてエンジンオイル&オイルエレメント交換。。
エンジンはダメになったクランクを新品にジャーナル延長加工。。バランス、コンロッド軽量化、各所に表面特殊加工等々、結構やらかしたらしい。。昨年既にエアフロレス化、ヘッド加工、スロットルN15化等々こちらもかなりのハード指向。。
仕様からすればピークで140ps以上は出ていると思われ。。<まだ完全にセッティングは出てないらしい。。バッチリ決まったら試乗させてもらおうかと=アオさんよろしくね~!
アオキチさんのと並行で作業は、毎度のちょろQ号。。
こちらもオイル交換のメンテ。。<そろそろいい加減、アンダーパネルフルフラット化着手しますかい!
なんだかんだと気が付きゃ日が落ちていて。。
アッと言う間の楽しい一日でしたよ。。