他車両の作業があったり、追加作業あったりで。。
思うように進まなかったNBも。。
問題のシフトノブも無事に救出成功。。<何気に気使ったな。。
お約束の破れたダストブーツ2個も交換。。
その前に苦戦したのが。。リヤローター。。<相談の上、結局リヤだけ研磨することに。。
が。。。右側が。。キャリパー同様の罠でして。。
外したことある人はわかると思いますが、ブレーキローターはハブ側と固着しやすいので、外しやすいようにボルトを突っ込めるネジが切ってあります。。
ところが。。前オーナーさん?の仕業?なのか、こともあろうに折れたボルトで埋まって錆びてるという。。
イロイロとチャレンジしたけど。。挫折。。
裏ワザでようやく。。<たかがローター1枚外すのに、ここまでハマるとは。。
で、研磨後帰ってきたローターを見ると。。錆びててわからなかったけど。。前回豪快に叩いたんだろうね。。結構な打痕。。
エア抜き後試乗を繰り返し、アタリを出して。。<それでもまだまだだけど。。
本日これから無事納車予定。。
(∀`*)ゞイヤァ今回も楽しめました。。
話は変わりますが。。
LED化しました。。
今後ガレージ側も順次導入予定。。
当然割高ではあるけれど、省エネ、交換の手間が減る、安定した明るさは長い目で見れば元が取れます。。
丸型はナイノカナァ?