11月も1週間が過ぎようとしてます。。またまた放置プレー状態になってしまいました(;^_^A
書こうと思うと思いがけないことがあったりで。。
仕事は相変わらず、1つ減ったと思ったら一つ増えるみたいな。。
こんなのの取り付けや。。
クラッチペダルのフィーリングがおかしいとの事で緊急入庫のNAは。。
フルード入ってない。。てことはこうでしょう。。
完全に切れなくなる前で良かった。。
更に車検切れてた~のこちらも急遽入庫の軽自動車。。ガスケットプラ化でオイル漏れ漏れ。。
それ以外にも思いのほか交換しなくちゃならないの多数で、時間を取られる。。
NCの入庫もあったり。。毎度自由な大家さんとこの車両もあったり。。ナカナカ集中できません(;^_^A。。
で~続28です。。少しづつ少しづつ焦らず、今やれることをきっちりと。。
クラッチは純正同等品で。。
お約束の図(笑)。。
バルブ研磨は写真どっか行った(笑)。。
燃焼室は必要最低限サラッと撫でて。。
サラッとシートカット。。更にすり合わせ。。毎度コレ16個は疲れる~。。
バルブシールも打ち換えて。。バルブ組み込み~!
更に気になる所の修理、交換を黙々と。。
配線。カプラー類は経年劣化が進み、下手に触れないくらい。。
フューエルホースも当然交換。。
劣化しまくっていたヒーターホースグロメットも交換。。
くたびれ感満載のインジェクターも交換です。。
ここまで来ればもうすぐですが、慌てず確実に。。まだまだ手直ししたいところもあるしで。。
でもバラバラだったものがカタチになってくると嬉しいね。。火が入るまでもうちょっと。。
もう少しガンバリマス。。