I LOVE HARLEY! の独り言




ハーレー君の始動性があまり良くないので、何が問題か見極めるため少し長い距離を走ることにしました。

先ずは国道337号、道道225号で国道231号オロロンラインに出て、厚田に向かいました。



そのままオロロンラインを北上し、浜益で国道451号に乗り換えます。



国道451号を進み、国道275号から国道38号を富良野に向かいます。
滝川、赤平、芦別を通り富良野で道道135号に入ります。

赤平「植松電機無重力落下実験塔」

芦別「星の降る里大橋」



道道135号から国道452号、道道116号で桂沢湖沿いを走り、道道917号で岩見沢に出ます。
出発した時はそうでもなかったのですが、この辺りからとても寒くなってきました。

岩見沢から国道12号を進み江別で石狩川沿いを走り国道275号へ出て(道を間違え遠回りしてしまいました)、スティーズに向かいました。
結局朝一の始動以外は全て調子よく、私には問題を見極めることができませんでした。

それでもOGATA師匠はキャブの調整をしてくれました。
さすがプロ。



前回のオイル交換時、適量をいれたので、今回はブローバイからのオイル漏れはありませんでした。

全走行距離、GeoTrackerでは296Kmです。
メーター読みでは271.6Kmでした。
実走は実走係数1.14をかけて、309.6Kmとなります。
どうもGeoTrackerでは、トンネルの中などGPSが効かない処の距離は含まれていないようです。
ガソリン消費は16.91Lで燃費は18.3Km/Lでした。
キャブ調整で結構消費したのかもしれません。
約7時間30分かかったので、平均速度41.3Km/hr。


後半かなり寒くなり、走行したらエンジンが触れるくらいに冷えていました。
まだまだ、さぶぅ。
人と話をしたのは、ガソリンスタンドで1回、OGATA師匠と1回の計2回だけでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )