これは、2014年6月20日金曜日「朝日新聞」(朝刊)の広告特集。
ダイハツ・新型コペンがデビューしたんですよね。
どれどれ…。
開けてみる。



この広告企画「パノラマ広告」は、朝日新聞の関東・大阪エリア限定だったそうです。
当然、四国の古太郎が見るはずがありません…。
ところが!!!

四国・愛媛のダイハツさんは、古太郎にダイレクトメールでこれを送ってくださったのです。
「ダイハツのフラッグシップとなるCOPEN。…(略)…新聞紙面内でご案内したかったのですが、朝日新聞朝刊関東・大阪エリア限定となっておりますので実物をCOPENユーザーの皆様とターボ車ユーザーの皆様へ郵便にてお届けさせていただきました。」
ありがとうございました!
COPENユーザーになれるかどうかは別として、ダイハツさんの粋な計らいには心が躍ってます。

はいはい、一瞬でわしづかみに!(笑)
こういう攻撃には、めっぽう弱いです。
確かに、オーナーになってからが、いろいろお金を使いたくなりそう(^-^)/
楽しそうですけどね~!
あらら、お手数おかけしてすみません(^_^;)))
ちょっと説明不足でしたね。
一応、我が家のムーヴカスタムはターボ車でして…。
コペンとは、ダイハツ家のいとこぐらいのつながりでしょうかね~♪
初代コペンは、あまりにも魅力的でした(^_^)v
今でも、あの個性は風化していないと思っています。
モデルチェンジがむずかしかったでしょうね~。
さすがに、我が家では買うことができません(^_^;)))
コペンイイですね!
セカンドカー?サードカー?(さすがに、無理~~)に欲しいですね。
色々カスタマイズできるそうですが、
コペンに手を出すと、後々高くつきそう!(笑)
ダイハツさん、古太郎さんの心をわしづかみ!
ダイハツさんCOPENにかなりお金かけていますね~?
ところで「COPENユーザーの皆様とターボ車ユーザーの皆様」と言うのが気になり古太郎さんの過去記事
読み返してみました。
奥さんのムーブカスタムがターボ車だったんですね。
今回のコペンは びゅうたさんの記事で興味深いです。買い替えなどの予定は有りませんが・・・。