(写真は両国国技館へ24時間テレビの野次馬に行った時の物なのだが風向きがどうも悪くて幟のメンバーの名前が裏返っているのはご愛敬→募金を持っていけば確実に中に入れる対面募金復活はなかったが、なにわ担の女子達がコン入る時と同じレベルのおしゃれしてあちこちで写真取りまくってましたね→そういえばさっき同番組でYOSHIKIが「さよならシェルター」のモチーフになった動画の女の子と共演してたが単に「自分好みの可哀想な物語」としてステージで歌って終わりにするだけではなく実際に当事者に会い、平和のためにアクションを起こせるかで人間としての格が浮き彫りになってしまった気がする←だけど最後にX JAPANの曲歌わせたのは・・・・)
どもども→前置きが長くなりましたが、時期が時期だけにレポ完結で寿ぶりに夏休みの宿題をやりきった気分になりましたね💪
◯「唄」ではフットライトを抱えて熱唱してたが、熱そうだなぁ
◯人魚姫にて今井先生は前日と同じく上手のモニターに片足をかけギターを弾いてたが、網タイツの衣装の方だったので思わずロックオン(おいおい)
◯「THE FALLING DOWN」でメガホンをぐるぐる回すパフォは昔「キンプる。」でやってた水の入ったバケツを遠心力でこぼさないチャレンジを思い出したわw
あとゆうたは「Jonathan~」だと間奏で出てくるタイミングが若干フライング気味なのがフロントに出る喜びが抑えきれない感じできゃわわ
◯ENのアニィドラムソロは最初は先の丸いスティック&ノーマルタイプとの二刀流→途中で片方を放り投げ演奏を続行するのがとてもカッコいいのだが、のちに登場したゆうたに「アニィ、はいコレ」てな感じで放ったスティックを渡されてたのがなんかほのぼのしてて◎
◯CTのラストの「~all」のタイミングで両肩からレースワンピをぺろ~んと脱ぐのは、周りもこの瞬間を今か今かと息を飲んで見守ってましたねぇ(ドキドキ)
あとなぜか同曲で敦はリボンのついた赤いタンバリンを叩いてましたが、なぜかそれが子供用のっぽくて可愛かったなぁ(一体どこで買ったのだろう←いつもだったらフレームだけのカラオケで使う様なのを使ってた気がするのだが)
◯「ヒズミ」ではやたら立ち上がって歌うシーンが多かった気がしましたね(感情が高ぶるとじっとしてられない方なのか?)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます