NHKのコールセンター(電話番号:(0120)151515)に電話をして、受信契約の解約を申し入れた。某サイトに、「TVが壊れ、今後購入の予定も無いので解約したい。」と申し入れるのが、手っ取り早い解約方法とあったので、それを踏襲した形。「契約者番号」(判らなければ、「契約者名、住所、電話番号」を言えば、担当者が調べてくれる。)と「壊れたTVの現状」(適当に、「○月○日に廃棄した。」と答えた。)を聞 . . . 本文を読む
カレンダー
アクセス状況
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 685 | PV | |
訪問者 | 511 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 14,715,890 | PV | |
訪問者 | 4,845,740 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 1,481 | 位 | |
週別 | 1,257 | 位 |