最新記事はこの下の書き込みからです
2023年度スケジュール(暫定)
-------------------------------------
◎練習
・1月21日/鈴鹿フル
・4月15日/猿ヶ島
-------------------------------------
◎競技
☆鈴鹿FUN and RUN! 2-Wheels
・第1戦・3月11日(土)/東
・第2戦・6月17日(土)/東
・第3戦・9月2日(土)/東
・第4戦・11月11日(土)/フル
☆鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレース[本年度で開催終了]
・11月12日(日)予&決/フル
☆鈴鹿ツイン・オーバーレーシング5耐
・春戦・4月8日(土)
-------------------------------------
11月の更新を忘れてた。もう師走じゃん!!
そういえば、先月は鈴鹿ツインでミニバイク5H耐久があった
しかしラストラップにガス欠リタイヤっていう、物悲しい結末
KX85は1時間でタンクが空になるのよね〜
で、関東は寒くなってまいりましたので冬タイヤに交換
ステップのアルミホイールは貰いものでして
こいつに格安の「HIFLY」なる米国産(中華製造)スタッドレスを購入して装着
だって4本でブリジストン1本分の値段ですよ?
東北で使ってる人が「大丈夫」と太鼓判だったし。
ノイズも少なくて、まずはドライではGoodでしたね
「鈴鹿ファンランでのクラシック戦は今年で最後」とのアナウンスがあり
監督の倉庫に眠っていたTA125を20年以上ぶりに叩き起こしました
前日練習が初走行というぶっつけ本番だったので問題点も多く
しかも電気系(おそらくCDI)がダメで8000〜10000以上は回りませんでしたが
それでも決勝のラスト1周のストレートでは、電球のフィラメントが切れる瞬間のように
14000のリミットまできっちりと回ってくれ、レースでは諦めないことを教えられたようでした
結果は最終周にエンジンが止まりリタイヤしましたが、とても良い記念となりましたね
参加した皆さんもドリーム50でクラシックに出ていた時からの知り合いが多く
まるで同窓会のようでした(高齢化が物凄いですがw)
違う形でも良いので、また鈴鹿でクラシックを走らせる機会を作っていただきたいものです