なかなか行く機会がなかった「ヤマハコミュニケーションプラザ」にiftcメンバーと行ってきました
車両はまたテネレちゃんです
しょっちゅう磐田インターは通っているんですけどねぇ
ちょうどヤマハグランプリ参戦50年の今年
企画展の第二弾です
ずっと見たかった興味深いマシンがずらり
67年RD05A(GP250)2サイクルV型4気筒ロータリーディスクバルブ/73PS(手前)
68年RA31A(GP125)2サイクルV型4気筒ロータリーディスクバルブ/44PS(奥)
作り込みが凄いですねぇ(写真はRA31A)
そしてお目当てはこれ↓
69年RF302(GP50)2サイクル50cc単気筒/17PS!!!
実践で使用されることはなかった
この細さでトップスピードが170キロ以上。こわ~
一番を目指して技術を高めていた時代
二番じゃダメなんですよ、二番じゃ!!
Hさんの元愛人愛車も....TD-1A
(マジでHさん宅からドナドナしてきた車両)
グランドスタンド前に止まっていた平の姿を今でも想い出す。。。。
雑談も盛り上がりましたよぅ
広報の佐々木さんにもお茶を奢っていただき、感謝です
あと1日居てても構わない位、楽しかったなぁ
展示車両が入れ替わる初冬に、また行きましょうかね
全走行距離449キロ
車両はまたテネレちゃんです
しょっちゅう磐田インターは通っているんですけどねぇ
ちょうどヤマハグランプリ参戦50年の今年
企画展の第二弾です
ずっと見たかった興味深いマシンがずらり
67年RD05A(GP250)2サイクルV型4気筒ロータリーディスクバルブ/73PS(手前)
68年RA31A(GP125)2サイクルV型4気筒ロータリーディスクバルブ/44PS(奥)
作り込みが凄いですねぇ(写真はRA31A)
そしてお目当てはこれ↓
69年RF302(GP50)2サイクル50cc単気筒/17PS!!!
実践で使用されることはなかった
この細さでトップスピードが170キロ以上。こわ~
一番を目指して技術を高めていた時代
二番じゃダメなんですよ、二番じゃ!!
Hさんの元愛人愛車も....TD-1A
(マジでHさん宅からドナドナしてきた車両)
グランドスタンド前に止まっていた平の姿を今でも想い出す。。。。
雑談も盛り上がりましたよぅ
広報の佐々木さんにもお茶を奢っていただき、感謝です
あと1日居てても構わない位、楽しかったなぁ
展示車両が入れ替わる初冬に、また行きましょうかね
全走行距離449キロ