連休の後半2日はテネレで内山牧場へキャンプ
特にヘビーな用意もせず、昼過ぎにキャンプサイトに到着
青空の下でグダグダとビールを飲んで設営準備
さすがに1200mオーバーの高原なので風が強い
しかも翌日の朝は濃霧&小雨で気温7°Cというコンディション
もう手持ちの装備では春までキャンプツーは厳しいかも
昼過ぎには帰宅。往復390キロのプチツーでした
で、帰宅後はバタバタしていたのでほったらかしになっていた
R1のオイル交換を執行。1200キロちょい走ったが
慣らしらしく走らなかったので、金属粉とか心配・・・
CBRはレーサーなのでリッチにYACCOのGALAXIE/15-50を入れてるが
「大排気量のR1では逆にYC454の方がいいかも、レースでつかわんのなら」との
我らが監督の指示もあり、オートサービス印南よりYACCO YC454を入手
MYガレージでオイルフィルターと同時交換。容量は3.93L
まだまだ綺麗で金属粉もなくて安心
ついでにワイヤリングもしておきましたです、サーキット走行はしないがね
来月のオヤジーズツーはR1で参加しようかなと思っとります
特にヘビーな用意もせず、昼過ぎにキャンプサイトに到着
青空の下でグダグダとビールを飲んで設営準備
さすがに1200mオーバーの高原なので風が強い
しかも翌日の朝は濃霧&小雨で気温7°Cというコンディション
もう手持ちの装備では春までキャンプツーは厳しいかも
昼過ぎには帰宅。往復390キロのプチツーでした
で、帰宅後はバタバタしていたのでほったらかしになっていた
R1のオイル交換を執行。1200キロちょい走ったが
慣らしらしく走らなかったので、金属粉とか心配・・・
CBRはレーサーなのでリッチにYACCOのGALAXIE/15-50を入れてるが
「大排気量のR1では逆にYC454の方がいいかも、レースでつかわんのなら」との
我らが監督の指示もあり、オートサービス印南よりYACCO YC454を入手
MYガレージでオイルフィルターと同時交換。容量は3.93L
まだまだ綺麗で金属粉もなくて安心
ついでにワイヤリングもしておきましたです、サーキット走行はしないがね
来月のオヤジーズツーはR1で参加しようかなと思っとります