絵手紙の先生の年賀状です。
いつもお手本にしています。
4日にパソコンを立ち上げたら、Wi-Fiが繋がらないのです。
え~なんで~!!機械音痴の私は混乱しました。
やっぱり、頼るのはパソコンを買ったお店の出張サービスです。
電話をすると、デバイスに問題があるかどうかプロバイダーに電話してみるように
とのことです。
さて、電話番号が分からない、
そこで、スマホでプロバイダーのどこに電話をすれば良いのか調べました。
すると、エンジニアリングサポートがありました。
日曜日でも大丈夫だったので、早速電話しました。
スムーズにつながって、「Wi-Fiに繋がらなくなってしまった。」
と言いましたら、丁寧に解決のい手順を教えてくれました。
結局無線ランのリセットをして解決しました。
頼りになるのは専門家ですね。
今日の気持ちは晴れやかです。