憧れの車を出会ったよ。
日本橋辺りで、営業車で外回りをしている時に、BCNR33 GT-R オーテックバージョンに出会いました。
何度も、雑誌でGT-Rの4ドアの姿を見ては、ため息、そして、オークションで当時のカタログまで買ってしまうほどである。
10年前くらいには、よく、虎ノ門病院辺りで、見かけたのですが、さすがに、生産台数が400台ちょっととなると、なかなか見かけなくなります。
ハイブリット、電気自動車という時代に、ターボ・4人乗りなど、経済的、環境的にもよくないのに、なぜ、魅力的なのでしょうかね。
一見、R33型のマイナーチェンジ後と変わらないようだけど、テールライトの右上のエンブレムが燦然と光っています。
そのまま、走り去ってしまったので、室内のメーター類、バケットタイプのシートなどを確認することはできなかったのですが・・
次に出会うのは、いつの頃でしょうか。
また、その時は記事にしてしまうかもしれません。
日本橋辺りで、営業車で外回りをしている時に、BCNR33 GT-R オーテックバージョンに出会いました。
何度も、雑誌でGT-Rの4ドアの姿を見ては、ため息、そして、オークションで当時のカタログまで買ってしまうほどである。
10年前くらいには、よく、虎ノ門病院辺りで、見かけたのですが、さすがに、生産台数が400台ちょっととなると、なかなか見かけなくなります。
ハイブリット、電気自動車という時代に、ターボ・4人乗りなど、経済的、環境的にもよくないのに、なぜ、魅力的なのでしょうかね。
一見、R33型のマイナーチェンジ後と変わらないようだけど、テールライトの右上のエンブレムが燦然と光っています。
そのまま、走り去ってしまったので、室内のメーター類、バケットタイプのシートなどを確認することはできなかったのですが・・
次に出会うのは、いつの頃でしょうか。
また、その時は記事にしてしまうかもしれません。