R33スカイラインのメンテナンス走行をしました。
今日も、GPX750Rもメンテナンス走行のみだったので、取り立てて書くこともないので、R33スカイラインの掃除をしたので、記念撮影をしました

午後は、サンシェードを大型の100円ショップに買いにいきましたが、季節商品なので置いてませんでした。
この日まで、キャンドゥ・ダイソーは2件と、今日を期待していたのですが、残念な結果となりました。
まあ、100円こだわらず、ホームセンターやカーショップにあるのは分かっているのですが、なんだか消耗品だと、意地を張ってしまって・・・
さて、話は変わって、R33スカイラインのいいところを書きましょう。
高速道路制限速度からの安定した加速です。
アクセルひとふみで、リヤのサスペンションを沈めながら前へと進んでいきます。
GPX君(ナナハン)より、速いのではないでしょうか。(実際のところはわかりませんが)
R33スカイラインの年間走行距離は2000〰3000km前後と少ないですが、1週間に必ず10km以上の安定したメンテナンス走行をしているので、現在も絶好調といってもいいでしょう。
家族を乗せる大事なパッセンジャーとして、頑張って、そして、かわいがって行きたいと思います。
今日も、GPX750Rもメンテナンス走行のみだったので、取り立てて書くこともないので、R33スカイラインの掃除をしたので、記念撮影をしました

午後は、サンシェードを大型の100円ショップに買いにいきましたが、季節商品なので置いてませんでした。
この日まで、キャンドゥ・ダイソーは2件と、今日を期待していたのですが、残念な結果となりました。
まあ、100円こだわらず、ホームセンターやカーショップにあるのは分かっているのですが、なんだか消耗品だと、意地を張ってしまって・・・
さて、話は変わって、R33スカイラインのいいところを書きましょう。
高速道路制限速度からの安定した加速です。
アクセルひとふみで、リヤのサスペンションを沈めながら前へと進んでいきます。
GPX君(ナナハン)より、速いのではないでしょうか。(実際のところはわかりませんが)
R33スカイラインの年間走行距離は2000〰3000km前後と少ないですが、1週間に必ず10km以上の安定したメンテナンス走行をしているので、現在も絶好調といってもいいでしょう。
家族を乗せる大事なパッセンジャーとして、頑張って、そして、かわいがって行きたいと思います。