きのうは、アルバムとスケッチブックを持って都内を回っておりました。
朝イチでシーフォのボス、藤井さんのところを訪ねて、久しぶりにカレンダーの相談をしてきました。
数年前に作ったカレンダーが好評で、作ってみることが決定。今度の個展でお披露目出来る予定です。
そのあとも、中学生の頃からお世話になった編集者の方と再会したり、ひろポンさんにお土産を渡したり、そしてルマンクラシックを取材された同世代の写真家のOさんと意気投合し、一緒にカーグラを訪ねたり、コジマさんに行ったり、久しぶりにツインカムクラブのNさんにお会いしたり、楽しい一日でした。
写真家Oさんのブログはこちら。http://enzzcars.exblog.jp/
さて、今日のルマンクラシックはやはり欠かせない、マトラです。
マトラは2台来ていましたが、こちらは72年のルマンの15番。ペスカロロ、ヒルの優勝車。
いい音をしていました。
ルマンミニチュアも高いんですよね。
男の仕事場です。
マトラはやはりルマンに良く似合います。
マトラのマーク
このクルマの当時の32スロットを買いました。良く出来ています。
このクルマのサイドのカーナンバーは不思議な色をしていますが、じつはFRPの無塗装で、裏から行灯を焚いて夜光るそうです。さすが大内さんお詳しいです。
こんなのが見られるのはたまらないですね。
いいエンジンです。
朝イチでシーフォのボス、藤井さんのところを訪ねて、久しぶりにカレンダーの相談をしてきました。
数年前に作ったカレンダーが好評で、作ってみることが決定。今度の個展でお披露目出来る予定です。
そのあとも、中学生の頃からお世話になった編集者の方と再会したり、ひろポンさんにお土産を渡したり、そしてルマンクラシックを取材された同世代の写真家のOさんと意気投合し、一緒にカーグラを訪ねたり、コジマさんに行ったり、久しぶりにツインカムクラブのNさんにお会いしたり、楽しい一日でした。
写真家Oさんのブログはこちら。http://enzzcars.exblog.jp/
さて、今日のルマンクラシックはやはり欠かせない、マトラです。
マトラは2台来ていましたが、こちらは72年のルマンの15番。ペスカロロ、ヒルの優勝車。
いい音をしていました。
ルマンミニチュアも高いんですよね。
男の仕事場です。
マトラはやはりルマンに良く似合います。
マトラのマーク
このクルマの当時の32スロットを買いました。良く出来ています。
このクルマのサイドのカーナンバーは不思議な色をしていますが、じつはFRPの無塗装で、裏から行灯を焚いて夜光るそうです。さすが大内さんお詳しいです。
こんなのが見られるのはたまらないですね。
いいエンジンです。