ジュリエッタ、いよいよ完成です。

室内はキットのインパネにジャンクのステアリング、そしてQモデルのインテリアを組み合わせました。
インテリアはバキュームのバスタブとレジンのドライバー/シート一体パーツの組み合わせです。

ドライバーは車にあわせて着座位置を上げました。

ワイパー等もつけて、いよいよ完成です。
ボディはシャーシとスポンジ等を介して接着します。今回はスポンジが入る隙間が無かったので、スポンジの入った強力両面テープを使いました。

トレッドが狭くて背が高く、重いレジンボディなのでレースでの競争力は低いでしょうが、車種が魅力的なのでよしとします。好きな車で走ってこそ楽しいレースですね。
スポンジタイヤはシャーシキットに装着済みでホイールに接着されています。回転させて角だけ丸く削り込んでおきました。

先日の背景の前で記念撮影。

こんな整備シーンもいいですね。

うちの32コースで試走します。楽しいですね。
5/6はこの車を持って息子を連れてYMRに参加します。
常連さんも全員参加で、初めての方も模型ファンも、こどもにかえって楽しみましょう。子供連れも大歓迎ですよ。

室内はキットのインパネにジャンクのステアリング、そしてQモデルのインテリアを組み合わせました。
インテリアはバキュームのバスタブとレジンのドライバー/シート一体パーツの組み合わせです。

ドライバーは車にあわせて着座位置を上げました。

ワイパー等もつけて、いよいよ完成です。
ボディはシャーシとスポンジ等を介して接着します。今回はスポンジが入る隙間が無かったので、スポンジの入った強力両面テープを使いました。

トレッドが狭くて背が高く、重いレジンボディなのでレースでの競争力は低いでしょうが、車種が魅力的なのでよしとします。好きな車で走ってこそ楽しいレースですね。
スポンジタイヤはシャーシキットに装着済みでホイールに接着されています。回転させて角だけ丸く削り込んでおきました。

先日の背景の前で記念撮影。

こんな整備シーンもいいですね。

うちの32コースで試走します。楽しいですね。
5/6はこの車を持って息子を連れてYMRに参加します。
常連さんも全員参加で、初めての方も模型ファンも、こどもにかえって楽しみましょう。子供連れも大歓迎ですよ。