27日・28日と
もの凄い数の取り換え作業が集中し
やむおえずお断りせざるおえないケースや
2時間以上の待ち時間をお願いしたり 大変なご迷惑をおかけしました。
掛かってくる電話は3割ほどしか取れず お客様にイライラさせてしまいました。
小さなタイヤ屋にも関わらず
昨日は53回のレジ回数
本日は46のレジ回数と
先週の150%増と驚異的な集中を記録しました。
うちのスタッフは
朝から晩まで屈伸運動でヘトヘトになりながらも
お客様のご要望にお応えしようと頑張ってくれています。
お陰様で 事故もなく作業トラブルもなく 時間はいただいても
安全な作業を行っています。
また電話での作業予約は一切行っていませんので
店頭へご来店の順番になります。
集中の度合いによって 待ち時間が長くなりすぎるため
再来店の予約は店頭で承っており
日は昼までに午後5時までの予定が一杯になる状況でした。
また多数の注文を抱えていますので
セッテイングに時間がかかる場合があり 納期のズレが予想されてます。
どうか寛容なお気持ちでご容赦くださいますようにお願いします。
タイヤ専門店イマージン 一同