荒川修作さんは、
「美術館で通り過ぎて絵を見る時代は終わった。絵の中に入ることが「建
築する身体」という。
「建築する身体」とは何かと、ボディーワーカーとしてその意味を知るた
めに、天命反転住宅に2年入居致しました。
ニューヨークの荒川修作さんと入居の感想分などフアックスを頂いたりし
ながら、閃いたのが「倉富メソット」です。
天命反転住宅の凸凹床とカラフルで、内臓も凹凸でこの世にある色全てを
持っています。
今迄の戦争は領土を奪い合う空間の戦争がほとんどでしたが、時間の戦争
の中で、国と国の戦いではなく、ギリシャの通貨破綻の個人のお金が犠牲
に、ISのインターネットなどで個人が戦争に巻き込まれています。
人間はその為に時間という戦争がそう遠くない地球で起きそうな、次世代
の子供たちが生きていく事が難しくなるような文明を作っている。
時間の中にいる自分を内から感じることが出来ない。
倉富メソットは内面の時間を感じるために有効なボディーワークの手段を
発見しました。
続く
「美術館で通り過ぎて絵を見る時代は終わった。絵の中に入ることが「建
築する身体」という。
「建築する身体」とは何かと、ボディーワーカーとしてその意味を知るた
めに、天命反転住宅に2年入居致しました。
ニューヨークの荒川修作さんと入居の感想分などフアックスを頂いたりし
ながら、閃いたのが「倉富メソット」です。
天命反転住宅の凸凹床とカラフルで、内臓も凹凸でこの世にある色全てを
持っています。
今迄の戦争は領土を奪い合う空間の戦争がほとんどでしたが、時間の戦争
の中で、国と国の戦いではなく、ギリシャの通貨破綻の個人のお金が犠牲
に、ISのインターネットなどで個人が戦争に巻き込まれています。
人間はその為に時間という戦争がそう遠くない地球で起きそうな、次世代
の子供たちが生きていく事が難しくなるような文明を作っている。
時間の中にいる自分を内から感じることが出来ない。
倉富メソットは内面の時間を感じるために有効なボディーワークの手段を
発見しました。
続く