今日は、朝から良い天気・・・朝5時起きで・・・CB400で出掛けようかと・・・・

『エンジン』をスタートさせようとしたら『プスン』・・・と『エンスト』に・・・・・・
『あれ?』・・・『バッテリー』は充電済みだし・・・・・何が起きたのか?

なので・・・久々に『押し掛け』を・・・・しかし、『エンジン』はかかりますが・・・・・
やがて・・力無くなり・・また、『エンスト』に・・・
これは・・・・・・・
・・・・・・・・『VFRの怨念なのか・・・?』・・・・・・・・・
ということで・・・すぐに『ドリームホンダ』さんに・・・・
なので・・・今日も、『VFR』の改造を・・・・・・・・・
早速・・・『カバー』を外して・・・・(う~ん・・良い天気なのに・・・寂しい)

例の『メインスイッチ』を取り付けて・・・・赤に(+)を流して・・・桃を『PGM-FI』に
接続したら・・・

なんと・・・『ウィーン』という音がして・・・『PGM-FI』のランプが消えたではありませんか?
そして『エンジン』を『スタート』させたら・・・・この様に・・・・・

かかりました・・・・
今度は・・・『桃』の配線に(+)電源を繋いだら・・・ダメでした・・・・・・・
やはり『ダイオード』の回路が関係してました・・・あの電位差が『スタート』の秘密なのです・・
なので・・・『キーシリンダー』を外して・・・・・・
この様な形で・・・・・
下の部分のみ利用するか・・・・・・

赤配線と桃配線の間に・・・『ツェナーダイオード 3.9B2』を挟み込むか・・・・で
『エンジン』がかかることが解りました・・・・・
すいません・・・いままで『スイッチングダイオード』と記載してましたが・・・・
分解してみたら・・・『ツェナーダイオード』であることが解りました・・・
これから・・・過去のブログを訂正します・・・
で・・・ここまで復帰しました・・・・

次は・・・『ブレーキシステム』です・・・・・これまた・・・大変な毎日が・・・・・・
ということで・・・・今日は、ここまで・・・・

『エンジン』をスタートさせようとしたら『プスン』・・・と『エンスト』に・・・・・・
『あれ?』・・・『バッテリー』は充電済みだし・・・・・何が起きたのか?

なので・・・久々に『押し掛け』を・・・・しかし、『エンジン』はかかりますが・・・・・
やがて・・力無くなり・・また、『エンスト』に・・・
これは・・・・・・・

ということで・・・すぐに『ドリームホンダ』さんに・・・・
なので・・・今日も、『VFR』の改造を・・・・・・・・・
早速・・・『カバー』を外して・・・・(う~ん・・良い天気なのに・・・寂しい)

例の『メインスイッチ』を取り付けて・・・・赤に(+)を流して・・・桃を『PGM-FI』に
接続したら・・・

なんと・・・『ウィーン』という音がして・・・『PGM-FI』のランプが消えたではありませんか?
そして『エンジン』を『スタート』させたら・・・・この様に・・・・・

かかりました・・・・
今度は・・・『桃』の配線に(+)電源を繋いだら・・・ダメでした・・・・・・・
やはり『ダイオード』の回路が関係してました・・・あの電位差が『スタート』の秘密なのです・・
なので・・・『キーシリンダー』を外して・・・・・・
この様な形で・・・・・
下の部分のみ利用するか・・・・・・

赤配線と桃配線の間に・・・『ツェナーダイオード 3.9B2』を挟み込むか・・・・で
『エンジン』がかかることが解りました・・・・・
すいません・・・いままで『スイッチングダイオード』と記載してましたが・・・・
分解してみたら・・・『ツェナーダイオード』であることが解りました・・・
これから・・・過去のブログを訂正します・・・
で・・・ここまで復帰しました・・・・

次は・・・『ブレーキシステム』です・・・・・これまた・・・大変な毎日が・・・・・・
ということで・・・・今日は、ここまで・・・・
