あ・・・まず・・・・この改造は・・素人が考えて行ってるので・・・真似はしない方が良いと思います
なんか事故があっても責任を持ちません・・・絶対、お薦めしませんので・・理解した上で
読んで下さい・・・









あしからず 









では・・『DCBS』を理解したうえで・・・どうすれば良いのか・・・・・
(この話は・・『ABS』と『DCBS』の違いからか・・『ボトムケース』の形状が異なることから始まってます・・・
『ボトムケース』の形状については・・・■■こちらをクリック■■)
つまり・・・『フロント』は、この様に・・・・・

『リア』は、この様に・・・すれば・・・良いかと思いました・・・・

もっと詳しく・・・要らない部分を・・・モザイクで消すと・・・・
『フロント』部分は、この様に・・・・・・

『リア』部分は・・・この様に・・・独立させてしまえば良いということが
理解出来ました・・・・・

つまりは、基本原理は『VFR750』と同じに!!・・と考えたのです・・・・・
『フロント』『リア』共に・・・一般の『キャリパー』とは異なり・・・・前後の『ピストン』専用
の『フルードボルト(青蛍光ペン)』と・・・・

中央の『ピストン』の為の・・・『フルードボルト(赤蛍光ペン)』があります・・・・・
下図は『リア』用です・・・・・

なんか・・・こんな単純な考えで良いのだろうか?と・・自分を疑いながらの・・改造です・・
では・・・実践として・・・どの様にすればよいのでしょうか??
ということで・・・今日は、ここまで・・・
なんか事故があっても責任を持ちません・・・絶対、お薦めしませんので・・理解した上で
読んで下さい・・・




















では・・『DCBS』を理解したうえで・・・どうすれば良いのか・・・・・
(この話は・・『ABS』と『DCBS』の違いからか・・『ボトムケース』の形状が異なることから始まってます・・・
『ボトムケース』の形状については・・・■■こちらをクリック■■)
つまり・・・『フロント』は、この様に・・・・・

『リア』は、この様に・・・すれば・・・良いかと思いました・・・・

もっと詳しく・・・要らない部分を・・・モザイクで消すと・・・・
『フロント』部分は、この様に・・・・・・

『リア』部分は・・・この様に・・・独立させてしまえば良いということが
理解出来ました・・・・・

つまりは、基本原理は『VFR750』と同じに!!・・と考えたのです・・・・・
『フロント』『リア』共に・・・一般の『キャリパー』とは異なり・・・・前後の『ピストン』専用
の『フルードボルト(青蛍光ペン)』と・・・・

中央の『ピストン』の為の・・・『フルードボルト(赤蛍光ペン)』があります・・・・・
下図は『リア』用です・・・・・

なんか・・・こんな単純な考えで良いのだろうか?と・・自分を疑いながらの・・改造です・・
では・・・実践として・・・どの様にすればよいのでしょうか??
ということで・・・今日は、ここまで・・・
