
買うかどうかはっきりしていないキラークイーンの次の車の話です。現在は中古車サイトを眺めてどんな車があるか見てる段階です。まぁ理想はエボ9で、現実的には8、7以下は確実…といったところでしょうか…。
エボ8買うならやっぱりエボ8MR欲しいですし、でもエボ8MRよりだったらエボ9の方が進化系ですしね。9MRは無理です(笑)エボ9も厳しいんですけどね。貯金額は非公開ですが、このままのペースで貯金するとエボ8はいける計算です。とりあえず。
ここからいかに自分を追い込む借金(ローン)をするかなんですけど、まぁ借りた分だけ新しいグレードに乗れる事になりますよね。ただそこまでして9に固執する理由も無いというのも事実であります。
予算を考えるとエボ8が一番いいところなんですが、ちょっと頑張ればエボ8MRもいける感じ。同じ予算であれば、状態の良い8MR(もしくは8)と悪い9。走行距離は10万行かないとそうそう気にしてませんが、修復歴はちょっと考えモノです。
8と8MRとでも当然同じ理屈なわけですよ。じゃあいっそ違う車を見てみようというわけで、ライバルのインプレッサをチェック。にしてもグレード多すぎだろ。まぁWRX STIでいいわ。
ただボクサーエンジンは10万キロ超えた時の評判が微妙。エボの4G63は耐久性はいいようで、確かにジャスミンのエンジンも21万キロですけどパワー不足を感じた事はありませんし、いいと思います。それにレカロシートもかなり乗り心地いいですからねぇ。インプレッサは乗らない…。
デリカD5もATだから今は乗る気ありませんし…あとは候補としてパジェロですか。いっその事パジェロエボでも買ってやろうかと、MTありますし。でもやっぱ速い車欲しいですしね。デフロックを手動で切り替えできるのは魅力ですが…。
まぁ大きい車はまだいいです。今はエボで。しかし悩む。エボ7は買いませんけど。
エボ8買うならやっぱりエボ8MR欲しいですし、でもエボ8MRよりだったらエボ9の方が進化系ですしね。9MRは無理です(笑)エボ9も厳しいんですけどね。貯金額は非公開ですが、このままのペースで貯金するとエボ8はいける計算です。とりあえず。
ここからいかに自分を追い込む借金(ローン)をするかなんですけど、まぁ借りた分だけ新しいグレードに乗れる事になりますよね。ただそこまでして9に固執する理由も無いというのも事実であります。
予算を考えるとエボ8が一番いいところなんですが、ちょっと頑張ればエボ8MRもいける感じ。同じ予算であれば、状態の良い8MR(もしくは8)と悪い9。走行距離は10万行かないとそうそう気にしてませんが、修復歴はちょっと考えモノです。
8と8MRとでも当然同じ理屈なわけですよ。じゃあいっそ違う車を見てみようというわけで、ライバルのインプレッサをチェック。にしてもグレード多すぎだろ。まぁWRX STIでいいわ。
ただボクサーエンジンは10万キロ超えた時の評判が微妙。エボの4G63は耐久性はいいようで、確かにジャスミンのエンジンも21万キロですけどパワー不足を感じた事はありませんし、いいと思います。それにレカロシートもかなり乗り心地いいですからねぇ。インプレッサは乗らない…。
デリカD5もATだから今は乗る気ありませんし…あとは候補としてパジェロですか。いっその事パジェロエボでも買ってやろうかと、MTありますし。でもやっぱ速い車欲しいですしね。デフロックを手動で切り替えできるのは魅力ですが…。
まぁ大きい車はまだいいです。今はエボで。しかし悩む。エボ7は買いませんけど。
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