ごきげんよう!毎度ながらお久しぶりです(笑)
以前より考えに考えていた次に乗る車の候補がようやくきまりました。

はいこちら!5代目インプレッサ(現行型)です。もちろん中古ですが、アイリスと等価交換出来そうなギリギリラインです。排気量は1600と2000がありますが、まぁどちらでもいいです。両方選べるんだったら2000にしますけどね(笑)強いこだわりはありません。
最初に候補にあげていたアクセラスポーツですが、外装内装ともにキレイなんですけど後部座席がやたら狭いのでやめました。今までなら一人で乗ればいいので気にしませんでしたが、これからは家族が増えるかもしれないのでそれを踏まえてです。
次にレヴォーグも考えました。燃費も考えて1600ccを考えましたが、別にもうターボとか、見た目がゴツいのはもういいや(笑)って感じです。それにレヴォーグは雪国青森県ではめちゃくちゃ多いんですよ。そう、かぶるんです(笑)それに比べて現行型インプレッサはまだそこまで多くないですね。
もっともレヴォーグ乗れる人がインプレッサ乗るかって言えば乗らないですよね。そう言われればインプレッサは一番下の車格になるかもしれませんが、まぁもういいや(笑)そこまで私はレヴォーグのファンじゃないし。レヴォーグを選ぶ理由がありません。
って事でインプレッサです。
私は中学生の頃から「将来はインプレッサに乗るんだ!」と意気込んでいた人間です。それがこのタイミングでやってきたという事ですね。私が言ったインプレッサは今で言うWRXですけど、ランエボに乗ってしまったので今更WRXを選ぶ事もありません。普通のインプレッサでいいんです。
毎度毎度、アイリスの故障で部品代やらタイヤ代やら見るたびに「次は維持費かからない車にしよう」って心に決めていたので、レヴォーグより維持費かからないインプをチョイスした感じですかね。
ハッチバックのインプレッサスポーツ、セダンのインプレッサG4。これもどっちでもいいかな。使い勝手はハッチバックの方がいいかもしれませんが、両方選べるんでしたらセダンが好きなのでG4ですかね。G4は不人気だからかあんまり見ないので、かぶりも少ないかな(笑)
そんな感じです。雪が降る前には変えるかもしれません。
じゃ!
以前より考えに考えていた次に乗る車の候補がようやくきまりました。

はいこちら!5代目インプレッサ(現行型)です。もちろん中古ですが、アイリスと等価交換出来そうなギリギリラインです。排気量は1600と2000がありますが、まぁどちらでもいいです。両方選べるんだったら2000にしますけどね(笑)強いこだわりはありません。
最初に候補にあげていたアクセラスポーツですが、外装内装ともにキレイなんですけど後部座席がやたら狭いのでやめました。今までなら一人で乗ればいいので気にしませんでしたが、これからは家族が増えるかもしれないのでそれを踏まえてです。
次にレヴォーグも考えました。燃費も考えて1600ccを考えましたが、別にもうターボとか、見た目がゴツいのはもういいや(笑)って感じです。それにレヴォーグは雪国青森県ではめちゃくちゃ多いんですよ。そう、かぶるんです(笑)それに比べて現行型インプレッサはまだそこまで多くないですね。
もっともレヴォーグ乗れる人がインプレッサ乗るかって言えば乗らないですよね。そう言われればインプレッサは一番下の車格になるかもしれませんが、まぁもういいや(笑)そこまで私はレヴォーグのファンじゃないし。レヴォーグを選ぶ理由がありません。
って事でインプレッサです。
私は中学生の頃から「将来はインプレッサに乗るんだ!」と意気込んでいた人間です。それがこのタイミングでやってきたという事ですね。私が言ったインプレッサは今で言うWRXですけど、ランエボに乗ってしまったので今更WRXを選ぶ事もありません。普通のインプレッサでいいんです。
毎度毎度、アイリスの故障で部品代やらタイヤ代やら見るたびに「次は維持費かからない車にしよう」って心に決めていたので、レヴォーグより維持費かからないインプをチョイスした感じですかね。
ハッチバックのインプレッサスポーツ、セダンのインプレッサG4。これもどっちでもいいかな。使い勝手はハッチバックの方がいいかもしれませんが、両方選べるんでしたらセダンが好きなのでG4ですかね。G4は不人気だからかあんまり見ないので、かぶりも少ないかな(笑)
そんな感じです。雪が降る前には変えるかもしれません。
じゃ!