本日、FCAR TECK JAPANさんが実機を持って訪問してくれました。
21日にメールを出して22日午後に訪問できるとの返答があり驚きました。すばやい対応とは感じていましたがどんだけ早いんだ(w と
22日はまる1日社外へ出てしまい、残念ながら応対ができないので本日とあいなったわけです。
さわりの部分だけでもと、写真を撮ったのですがフォルダに移したと勘違いしてデジカメ上から消してしまいました・・・ごめんなさい。
自分の22年式ハイエースでつないで見たところ、いけるいける、かなりの部分まで見れます。
あるかな?と思ってたイモビライザーのコーディングまで実装してます。使えるかどうか不明ですが・・・
実機デモもそこそこに、代表の方と少しお話ししたところディーゼルモデルにDPF再生機能が備わってることを聞きました。
ブラウザの翻訳機能が及ばないPDF対応表を頭痛くなるまでよく見ると?
Tail gas treatmentのAction testにレ点が入ってるじゃないの、しかもTurbocharging test,Readand write injectornozzle data、インジェクターのテストやコード書換えまで!どうせなら数万追加してF3-Gにしとけば幸せになれるかもしれない・・・
ほんのちょっと悩んだものの、ネタにもなるかと思ってF3-Gに注文させて頂きました。
来週半ばあたりに入荷らしいので、到着したらHDM-3000フルボッコ祭りを開催しようと思います。
FCAR TECK JAPANさん、なるべく自分で解決するよう心がけますが
万が一の時は末永いお付き合いを含めて、宜しくお願いします。