H18年 XZU424 デュトロ
DPD、インジェクター不良、忌まわしきいつものポンコツデュトロです。
エアコンが効かないという事でお預かり。
スイッチONで
エアコン信号がありません。
診断機上でこれが見れるってことは
ECUを通過するってことです。
バカなので回路図見ても何と無くしかわかりません。
ECU通ってコンプ作動か、と下流から調べていくもコンプの末端に電気来てない。
ECU入力側に電気来てない。
アンプが悪いのか、点検したいけど
公式ではインパネ、ステアリングコラム全部外せとなっております。
アホかバータレ
四苦八苦しながら
外す。
いつもの解体屋さんが中古持ってたので借りる。
「いやーこれまず出ないっスよ?」
はい、変化無し、問題ありませんでした。
後日、お茶菓子持って返しに行く。
リレー、サーミスタ、圧力スイッチ、全て調べましたが正常。
あとは断線の可能性ですが、ごった返してる工場では限界、時間切れ。
社長から投げろとの命令でお世話になってる電装屋にお願いする。
表に2台、隣に1台、自社で解決できず残念。
原因はコンプレッサーにつながるカプラから、さらに上流に中継カプラがあり
そこで断線してました。
もうデュトロ嫌いです。
DPD、インジェクター不良、忌まわしきいつものポンコツデュトロです。
エアコンが効かないという事でお預かり。
スイッチONで
エアコン信号がありません。
診断機上でこれが見れるってことは
ECUを通過するってことです。
バカなので回路図見ても何と無くしかわかりません。
ECU通ってコンプ作動か、と下流から調べていくもコンプの末端に電気来てない。
ECU入力側に電気来てない。
アンプが悪いのか、点検したいけど
公式ではインパネ、ステアリングコラム全部外せとなっております。
アホかバータレ
四苦八苦しながら
外す。
いつもの解体屋さんが中古持ってたので借りる。
「いやーこれまず出ないっスよ?」
はい、変化無し、問題ありませんでした。
後日、お茶菓子持って返しに行く。
リレー、サーミスタ、圧力スイッチ、全て調べましたが正常。
あとは断線の可能性ですが、ごった返してる工場では限界、時間切れ。
社長から投げろとの命令でお世話になってる電装屋にお願いする。
表に2台、隣に1台、自社で解決できず残念。
原因はコンプレッサーにつながるカプラから、さらに上流に中継カプラがあり
そこで断線してました。
もうデュトロ嫌いです。