ブログ更新する気力は無かったのに写真だけは撮ってました。
UD ヒアブ仕様
PTOが入ったり、入らなかったりな症状。
リレーの動作は確認でき、ドライバーでマグネットバルブをコンと叩くとPTOがすんなり入る。
診断1分で完了。
が、マグネのステーボルトがヒアブ用オイルクーラーステー裏にあり相当難儀しそう。
ペラから飛んだグリスにまみれたマグネ本体をチマチマ外す
汚すぎて同じ物とは思えませんな。
取り付けて完了、マグネちょーたけー
以前、オイルクーラーのシール不良でラジエタにオイルが回ったエルフ。
とうとうラジエターから漏れだしたため、交換。
どんだけ洗浄しても残るんだねぇ・・・勉強になった。
ウインカーが作動しなくなったKK-のレンジャー
煤けて真っ黒。
寿命だよね?
原因がハッキリしてて楽でした。
車検整備の手伝い。
マフラータイコの割れ修理と、痩せてガリガリのボルトを交換。
なんでボルト溶接しゃちゃうのかね?修理すればまだまだ使えるのに
安くは無いでしょう?一般では交換が普通なの?
ご注文頂いたバネット
もちろんACS751でエアコンメンテ。
オークションで仕入れたんですけど、お客さんが事前にガ○バーで見積もったら100万ですよこれ。
車に詳しくないと見るとここぞとばかりに吹っかける、これだからこの業界いつまでたっても評判悪いんだよ
金額の定まらないセリ前でよくこんな値段はじき出せると思う、マジで。
夜中の配達中、エンジン掛からなくなり、救援車に引っ張り掛けしてもらい帰社したレンジャー。
赤線から上に液無し、いわゆる空っぽ。
寿命は正直わからないところはある、しかしやるべき点検をやらずにエンコしたとき
その怒りはドコへぶつければいいんだろうね。
このトラブル、年に数回必ず舞い込んできます。
UD ヒアブ仕様
PTOが入ったり、入らなかったりな症状。
リレーの動作は確認でき、ドライバーでマグネットバルブをコンと叩くとPTOがすんなり入る。
診断1分で完了。
が、マグネのステーボルトがヒアブ用オイルクーラーステー裏にあり相当難儀しそう。
ペラから飛んだグリスにまみれたマグネ本体をチマチマ外す
汚すぎて同じ物とは思えませんな。
取り付けて完了、マグネちょーたけー
以前、オイルクーラーのシール不良でラジエタにオイルが回ったエルフ。
とうとうラジエターから漏れだしたため、交換。
どんだけ洗浄しても残るんだねぇ・・・勉強になった。
ウインカーが作動しなくなったKK-のレンジャー
煤けて真っ黒。
寿命だよね?
原因がハッキリしてて楽でした。
車検整備の手伝い。
マフラータイコの割れ修理と、痩せてガリガリのボルトを交換。
なんでボルト溶接しゃちゃうのかね?修理すればまだまだ使えるのに
安くは無いでしょう?一般では交換が普通なの?
ご注文頂いたバネット
もちろんACS751でエアコンメンテ。
オークションで仕入れたんですけど、お客さんが事前にガ○バーで見積もったら100万ですよこれ。
車に詳しくないと見るとここぞとばかりに吹っかける、これだからこの業界いつまでたっても評判悪いんだよ
金額の定まらないセリ前でよくこんな値段はじき出せると思う、マジで。
夜中の配達中、エンジン掛からなくなり、救援車に引っ張り掛けしてもらい帰社したレンジャー。
赤線から上に液無し、いわゆる空っぽ。
寿命は正直わからないところはある、しかしやるべき点検をやらずにエンコしたとき
その怒りはドコへぶつければいいんだろうね。
このトラブル、年に数回必ず舞い込んできます。