同じ修理が続くのはどういう理屈なのでしょうか?
この理論をといたらノーベル賞・・なわけないですね。
FK71 ファイター 4M50
エンジンチェックが点灯し、入庫されました。
本日は200系ハイエースのタイミングとウォポン交換で余裕無いと申していたのに
バカスカ受け入れるんだからやんなっちゃう。
吸気絞り制御の故障
消しても瞬時に入力
まず最初にEDUリレーのアクティブ。
等間隔でON/OFFする作動音が聞こえたので大丈夫と判断。
吸気制御のアクティブ
数値上では変化しても作動音らしき物は皆無。
そうこうしてるうちにアクティブテストが不可に・・・
で、スロットルの電子音を確認すると全く無し。
スロットルの抵抗値に異常は無しだが電源電圧が無い。
やっぱコレが怪しいので新しく交換したら
正常に戻る。
電源電圧も復活。
もうこれさ、リコールしてもいいんじゃないの?
地味に嫌な思いしかしてないんだけど?
こんのクソリレーが
ちなみにスロットルの電子音。
この理論をといたらノーベル賞・・なわけないですね。
FK71 ファイター 4M50
エンジンチェックが点灯し、入庫されました。
本日は200系ハイエースのタイミングとウォポン交換で余裕無いと申していたのに
バカスカ受け入れるんだからやんなっちゃう。
吸気絞り制御の故障
消しても瞬時に入力
まず最初にEDUリレーのアクティブ。
等間隔でON/OFFする作動音が聞こえたので大丈夫と判断。
吸気制御のアクティブ
数値上では変化しても作動音らしき物は皆無。
そうこうしてるうちにアクティブテストが不可に・・・
で、スロットルの電子音を確認すると全く無し。
スロットルの抵抗値に異常は無しだが電源電圧が無い。
やっぱコレが怪しいので新しく交換したら
正常に戻る。
電源電圧も復活。
もうこれさ、リコールしてもいいんじゃないの?
地味に嫌な思いしかしてないんだけど?
こんのクソリレーが
ちなみにスロットルの電子音。