NHR69 エルフ 4JG2
突然調子が悪くなったとご入庫、1発亡くなってるようなので圧縮を測定したら
1.3.4番はだいたいこんなもん
2番、ご冥福。
燃料は吹いてるのでグローはしっとり。
この車両、もうじき20年を迎え、車検も重なり廃車の方向だったのですが
買うよりも安いからと、修理のご決断です。
3回もタイベル交換してるから引導渡されるかと思ってたのでビックリw
チャチャっとヘッドの分解。
ダブルキャブなのでできればエンジン交換は避けたい(切実)
降ろしてゴロンとひっくり返したらすぐに違和感。
バルブシート割れてますね。
はいクラック~
この手のエンジンはヘッドのみの中古なんかあるわけもなく
やはり廃車を薦めたら「修理で」
えぇぇぇ・・・部品だけでもろもろ30いきますよ?
ってしつこく確認しながら了解しましたが。
なにこれ・・・
まさかこれが当たったの?
お客さんにこの状態は打診済みで、予算の都合上ブロック側はこのままで作業続行です。
突然調子が悪くなったとご入庫、1発亡くなってるようなので圧縮を測定したら
1.3.4番はだいたいこんなもん
2番、ご冥福。
燃料は吹いてるのでグローはしっとり。
この車両、もうじき20年を迎え、車検も重なり廃車の方向だったのですが
買うよりも安いからと、修理のご決断です。
3回もタイベル交換してるから引導渡されるかと思ってたのでビックリw
チャチャっとヘッドの分解。
ダブルキャブなのでできればエンジン交換は避けたい(切実)
降ろしてゴロンとひっくり返したらすぐに違和感。
バルブシート割れてますね。
はいクラック~
この手のエンジンはヘッドのみの中古なんかあるわけもなく
やはり廃車を薦めたら「修理で」
えぇぇぇ・・・部品だけでもろもろ30いきますよ?
ってしつこく確認しながら了解しましたが。
なにこれ・・・
まさかこれが当たったの?
お客さんにこの状態は打診済みで、予算の都合上ブロック側はこのままで作業続行です。