FK71R ファイター
ヒーターが効かないとのことでお預かり。
原因だけを書いてしまえば冷却水の不足。
まっ茶ッ茶のなんか垂れた跡とか飛んできた跡とか
見てるだけで気が滅入る・・・
漏れを見るために暖気させたら一向に終わる気配が無い。
暖機運転をやめて様子を見てると水温がガンガン下がってくる。
サーモか。
と思ったらリザーバがあふれる位増えてる。
あ、キャップ不良で戻った冷却水が後ろに飛んだのか。
水量センサーが意図的に短絡されてます。
ディーラーの仕事とは思えない。
色味もそうだけどボロボロ。
ぶ
トラックで108kpaの開弁圧は使うかな?の疑問に
純正の約88kpaが届いて確信。もう言葉もねえ・・・
リザーバーには茶色いヘドロ。
手遅れかもしれないけど洗浄はやっておかねば。
最終的に80度以下に落ちないことを確認
戻りも無くなり一安心。
今回の交換部品
めんどくさがって放置するとこんなんなりますよ。
まったく関係ない話ですが
最近、綺麗に剥がれてくれるなぁーなんて思っていたんですが
切り込みが無くなって1枚モノになってます。
残ったノリの掃除とか少なくなって楽になりました。
みなさん気づきました?
ヒーターが効かないとのことでお預かり。
原因だけを書いてしまえば冷却水の不足。
まっ茶ッ茶のなんか垂れた跡とか飛んできた跡とか
見てるだけで気が滅入る・・・
漏れを見るために暖気させたら一向に終わる気配が無い。
暖機運転をやめて様子を見てると水温がガンガン下がってくる。
サーモか。
と思ったらリザーバがあふれる位増えてる。
あ、キャップ不良で戻った冷却水が後ろに飛んだのか。
水量センサーが意図的に短絡されてます。
ディーラーの仕事とは思えない。
色味もそうだけどボロボロ。
ぶ
トラックで108kpaの開弁圧は使うかな?の疑問に
純正の約88kpaが届いて確信。もう言葉もねえ・・・
リザーバーには茶色いヘドロ。
手遅れかもしれないけど洗浄はやっておかねば。
最終的に80度以下に落ちないことを確認
戻りも無くなり一安心。
今回の交換部品
めんどくさがって放置するとこんなんなりますよ。
まったく関係ない話ですが
最近、綺麗に剥がれてくれるなぁーなんて思っていたんですが
切り込みが無くなって1枚モノになってます。
残ったノリの掃除とか少なくなって楽になりました。
みなさん気づきました?