H16年 FE73DEN キャンター
ブレーキランプが点きっぱなしということで入庫されました。
いろいろ端折りますが、グローブボックス裏のリレー集合部
年式、型式によって微妙に位置が違いますので参考になさらずに・・・
いつもの貧弱リレー、毎回バラして「このクソリレーが!」が口癖です。
いろんな所に使われてますから1個在庫しとくと幸せになれるかも。
お次はH14年 U61Vミニキャブ
マグネットクラッチが溶けちゃったので中古を手配。
うちの店では中古の軽を探してるって言われたら迷わず三菱を薦めてます。
理由は10年以上、ほぼモデルチェンジ無しで作られてる為
中古部品が選り取り見取りってだけ。
写真のコンプも左が14年、右が19年の2万キロモノ、これがポン付けですしかも格安。
エンジンもミニカのやつがそのまま載りますし、とにかく維持費が格段に安い。
といってもリコールなんかでどうしようもない一面が出てきてますし
面白みが無いッちゃー無いです。
まぁ、軽トラ軽バンは回してナンボ!使い倒すならお勧め。
クラッチ交換よりはるかにお安く上がりました。
ダイハツ、スズキに比べたら交換がチョイめんどくさいくらいかな?
ブレーキランプが点きっぱなしということで入庫されました。
いろいろ端折りますが、グローブボックス裏のリレー集合部
年式、型式によって微妙に位置が違いますので参考になさらずに・・・
いつもの貧弱リレー、毎回バラして「このクソリレーが!」が口癖です。
いろんな所に使われてますから1個在庫しとくと幸せになれるかも。
お次はH14年 U61Vミニキャブ
マグネットクラッチが溶けちゃったので中古を手配。
うちの店では中古の軽を探してるって言われたら迷わず三菱を薦めてます。
理由は10年以上、ほぼモデルチェンジ無しで作られてる為
中古部品が選り取り見取りってだけ。
写真のコンプも左が14年、右が19年の2万キロモノ、これがポン付けですしかも格安。
エンジンもミニカのやつがそのまま載りますし、とにかく維持費が格段に安い。
といってもリコールなんかでどうしようもない一面が出てきてますし
面白みが無いッちゃー無いです。
まぁ、軽トラ軽バンは回してナンボ!使い倒すならお勧め。
クラッチ交換よりはるかにお安く上がりました。
ダイハツ、スズキに比べたら交換がチョイめんどくさいくらいかな?
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