先日、リヤタイヤが2500キロでスリップサインが出たと記事にしましたが
気になっちゃって交換を決めました。
最近やたらと宣伝してるティムソン
オールマイティーなタイヤ、美味しい部分は少ないようですが限界までの溝は深い。
メーカーサイトではF/Rと前後に履ける記載はあったのに
届いたのはF(フロント)用・・・
スクーターだからあまり気にしないし、安かったからいいけどね。
いつもは手組なのですが、車のタイヤ交換もあったので試しに
チェンジャー使ったら
簡単に組めた!
さすが10インチクラスは無理だけど、自分のトリシティには使えることが
わかって嬉しい。
ちなみに5分で組み替え完了w
脱着も簡単なので30分も掛からずに終わった。
ちなみにフロント2輪だからか、分散されてか残量はかなりアリ。
リヤの減りが異常で、頭にきてクソタイヤと暴言を書きましたが
通常のスクーターの1.3倍くらい重いので仕方ないのかもしれません。
ティムソンも同じように減るようであれば重さに問題があるので
iRCに謝らなければいけません。
どんだけもつのかな~っと楽しみ。
気になっちゃって交換を決めました。
最近やたらと宣伝してるティムソン
オールマイティーなタイヤ、美味しい部分は少ないようですが限界までの溝は深い。
メーカーサイトではF/Rと前後に履ける記載はあったのに
届いたのはF(フロント)用・・・
スクーターだからあまり気にしないし、安かったからいいけどね。
いつもは手組なのですが、車のタイヤ交換もあったので試しに
チェンジャー使ったら
簡単に組めた!
さすが10インチクラスは無理だけど、自分のトリシティには使えることが
わかって嬉しい。
ちなみに5分で組み替え完了w
脱着も簡単なので30分も掛からずに終わった。
ちなみにフロント2輪だからか、分散されてか残量はかなりアリ。
リヤの減りが異常で、頭にきてクソタイヤと暴言を書きましたが
通常のスクーターの1.3倍くらい重いので仕方ないのかもしれません。
ティムソンも同じように減るようであれば重さに問題があるので
iRCに謝らなければいけません。
どんだけもつのかな~っと楽しみ。
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