記事には載せてませんが、一台納車したら2台入庫
2台出庫したら2台入庫とか、かなりギリギリでやっております、現在進行形です。
簡単に済むかと思ってた12検のハイゼットS200P
ラジエター割れによる漏れと、タイミングベルト交換。
もちろんW/P、クランク、カムシールも交換
38万キロ、まだまだ逝き・・・いきまっせ。
昔から顔なじみだったXZU307のダイナ
過去、すべてディーラーで車検整備してますが
8年以上フロントハブは未分解、というよりリヤハブとベルト、エレメントくらいしかやってないじゃん。
うわさには聞いてたけど、トヨタディーラーでもトラックやりたがらない工場あるってほんとだったんだな。
水混入、サビ変色、交換です。
20万キロもよくもったな・・・
PW25A UDコンドル
トランスミッションのエアブリーザーからオイルが吹くってんで
ディーラーさんと相談しながら・・
PTOのエアシリンダー脱着
かなり深い傷
ここからエア混入でオイルかき回してる恐れあり。
確実ではないですが、可能性のあるものを一つずつつぶして行きます。
コレで漏れたらパワーシフト関連?
フォワード
残念ながらライトassy交換
HID仕様なのでバカ高!ご愁傷様です。
交換は簡単、10分くらい
あとは助手席側の光軸が若干高いような感じにして完了。
はぁはぁ・・・明日も出張と請求書だ・・・
眠いよコンチクショー
2台出庫したら2台入庫とか、かなりギリギリでやっております、現在進行形です。
簡単に済むかと思ってた12検のハイゼットS200P
ラジエター割れによる漏れと、タイミングベルト交換。
もちろんW/P、クランク、カムシールも交換
38万キロ、まだまだ逝き・・・いきまっせ。
昔から顔なじみだったXZU307のダイナ
過去、すべてディーラーで車検整備してますが
8年以上フロントハブは未分解、というよりリヤハブとベルト、エレメントくらいしかやってないじゃん。
うわさには聞いてたけど、トヨタディーラーでもトラックやりたがらない工場あるってほんとだったんだな。
水混入、サビ変色、交換です。
20万キロもよくもったな・・・
PW25A UDコンドル
トランスミッションのエアブリーザーからオイルが吹くってんで
ディーラーさんと相談しながら・・
PTOのエアシリンダー脱着
かなり深い傷
ここからエア混入でオイルかき回してる恐れあり。
確実ではないですが、可能性のあるものを一つずつつぶして行きます。
コレで漏れたらパワーシフト関連?
フォワード
残念ながらライトassy交換
HID仕様なのでバカ高!ご愁傷様です。
交換は簡単、10分くらい
あとは助手席側の光軸が若干高いような感じにして完了。
はぁはぁ・・・明日も出張と請求書だ・・・
眠いよコンチクショー
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