で済ませられたら楽だけど。
タイヤ交換でお預かりしたフォワード。
引き取り走行中に気付いた部分の修理が追加。
普段は代行による通検と未整備が常習している会社さんですが、普段の故障から整備の重要性は
従業員さんも理解しているので、気になる部分は問答無用でやって構いませんですと。
水温が上がらずサーモ交換。
上がらないならいいじゃんと思いがちですが、中途半端な状況だと夏場DPD再生が働いたときに
簡単にオーバーヒートします。
昔のようにオーバークールでいいじゃんとは放置できません。
透かして真っ黒だったので燃料フィルター交換。
ケース緩めたら汚れが落ちてきたので相当溜まってるな。
ブレーキフルードも交換、これらが最低限のうちでできること。
ホイールキャップはうちでは絶対お勧めしないメーカーの物。
ナットが緩む可能性が高く、昨今の脱落事故が多発してる今は尚更装着が危ぶまれる危険な奴。
空気圧も絶対見ないし、これこそシッカリ規制掛けたほうがいいのよ。
タイヤ交換でお預かりしたフォワード。
引き取り走行中に気付いた部分の修理が追加。
普段は代行による通検と未整備が常習している会社さんですが、普段の故障から整備の重要性は
従業員さんも理解しているので、気になる部分は問答無用でやって構いませんですと。
水温が上がらずサーモ交換。
上がらないならいいじゃんと思いがちですが、中途半端な状況だと夏場DPD再生が働いたときに
簡単にオーバーヒートします。
昔のようにオーバークールでいいじゃんとは放置できません。
透かして真っ黒だったので燃料フィルター交換。
ケース緩めたら汚れが落ちてきたので相当溜まってるな。
ブレーキフルードも交換、これらが最低限のうちでできること。
ホイールキャップはうちでは絶対お勧めしないメーカーの物。
ナットが緩む可能性が高く、昨今の脱落事故が多発してる今は尚更装着が危ぶまれる危険な奴。
空気圧も絶対見ないし、これこそシッカリ規制掛けたほうがいいのよ。
サーモケースのスタッド外したほうが楽って写真でみるだけで伝わります笑
更新まってまーす