日野レンジャー、だんだんセルモーターが重くなってきたとの報告で点検
中身の液体、ほぼカラです。
結構な台数を保有しておられる運送屋さんなのですが、デラさんと点検契約等されておるんです。
頻繁に緊急で動いて欲しいなどの連絡があるのですが、かなりの割合であるのがこの液不足によるバッテリー上がり。
ひどいのだと点検後、数日で液不足によるバッテリーエンコとか・・・
走行距離との兼ね合いで減りやすいっていう車両はあるので、ドライバーさんの保守点検っていうのも
必要ですが、3ヶ月毎点検時にちゃんと見てればスッカラカンはないでしょー。
愚痴をこぼされても適当に相槌打つくらいにしていますが、担当デラさん、相当評判悪いですよ?
特大サイズなのでお時間少々頂きましたが迅速に動きます。
あわせて発電量のチェックも実施、異常無しです。
ディーラーには負けねーぞー!
中身の液体、ほぼカラです。
結構な台数を保有しておられる運送屋さんなのですが、デラさんと点検契約等されておるんです。
頻繁に緊急で動いて欲しいなどの連絡があるのですが、かなりの割合であるのがこの液不足によるバッテリー上がり。
ひどいのだと点検後、数日で液不足によるバッテリーエンコとか・・・
走行距離との兼ね合いで減りやすいっていう車両はあるので、ドライバーさんの保守点検っていうのも
必要ですが、3ヶ月毎点検時にちゃんと見てればスッカラカンはないでしょー。
愚痴をこぼされても適当に相槌打つくらいにしていますが、担当デラさん、相当評判悪いですよ?
特大サイズなのでお時間少々頂きましたが迅速に動きます。
あわせて発電量のチェックも実施、異常無しです。
ディーラーには負けねーぞー!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます