次から次へと修理依頼がきて待ってもらってる状況です。
車検のシエンタ。だったと思う
ヒーターホースの三又が経年劣化でよく折れるそうで。
N-ONEのトランスミッションフルードの交換依頼。
抜ける量は2.5L程度らしいのですが、実際は3.4L抜けました。
こんなことあるの?
ZRR80ノア
固すぎてカップレンチ割れました。
チェーンでなんとか外して交換、弁償です。
コンデンサファンご臨終で交換
ついでだからよくダメになる圧力スイッチも。
ちっとコツはいりますがコンデンサは外さずモーターのみ交換。
フォワード
左下をひっかけて破損。
すべて中古で修理
ACS無しでエアコン修理はしたくない。
フォワードの車検。
組み上げるときにABS張り出しは忘れずに。
キャリイバン
細いプラグを使用してるのでトルク管理と油脂類は厳禁。
エルフのタイヤ交換。
これが一番キツいかな?かってえし。
だいぶワサワサしてるけどまだまだ綺麗に咲く。
XZU720 デュトロ
滑り始めたのでオーバーホール
ピボットだいぶ削れてる。
スラストベアリング。
これもグリス給脂禁止だねこれ
本命は排気漏れの修理。
フレキシブルが割れて溶接しても徐々に他が割れてきます。
社外補修部品で修理溶接。
うまくいきました。
車検のシエンタ。だったと思う
ヒーターホースの三又が経年劣化でよく折れるそうで。
N-ONEのトランスミッションフルードの交換依頼。
抜ける量は2.5L程度らしいのですが、実際は3.4L抜けました。
こんなことあるの?
ZRR80ノア
固すぎてカップレンチ割れました。
チェーンでなんとか外して交換、弁償です。
コンデンサファンご臨終で交換
ついでだからよくダメになる圧力スイッチも。
ちっとコツはいりますがコンデンサは外さずモーターのみ交換。
フォワード
左下をひっかけて破損。
すべて中古で修理
ACS無しでエアコン修理はしたくない。
フォワードの車検。
組み上げるときにABS張り出しは忘れずに。
キャリイバン
細いプラグを使用してるのでトルク管理と油脂類は厳禁。
エルフのタイヤ交換。
これが一番キツいかな?かってえし。
だいぶワサワサしてるけどまだまだ綺麗に咲く。
XZU720 デュトロ
滑り始めたのでオーバーホール
ピボットだいぶ削れてる。
スラストベアリング。
これもグリス給脂禁止だねこれ
本命は排気漏れの修理。
フレキシブルが割れて溶接しても徐々に他が割れてきます。
社外補修部品で修理溶接。
うまくいきました。
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