H6年 V45W エンジンV6気筒(型式失念)
他業者さんからの車検のご依頼です。
年間数百キロ走行の車庫保管、なかなかの状態です。
これ見つけたときびっくりしました。
CANではないにしろ、この頃から16pinカプラが存在してたんですね。
F3-G、Non CANBUSへ
わかりずらいですが、アクセス中エンジン及びAT警告ランプ点滅します。
入れましたね~
ちゃんとアクティブの作動します。なにこの安定度
F3-Gの汎用性は異常
正直、油脂類以外やる事無さ杉・・・
継続検査を受けて納車させて頂きました。
ちょっと一言
未だに整商連や振興会ではHDM-3000を推奨機にしていることを聞きました。
なんだか使えそうで使えない補助金の話も出てますが、まさかこんなゴミを補助金対象に
するんじゃないだろうな。
もしそうなったら税金をなんだと思ってるんだとまた憤慨しそうです。
他業者さんからの車検のご依頼です。
年間数百キロ走行の車庫保管、なかなかの状態です。
これ見つけたときびっくりしました。
CANではないにしろ、この頃から16pinカプラが存在してたんですね。
F3-G、Non CANBUSへ
わかりずらいですが、アクセス中エンジン及びAT警告ランプ点滅します。
入れましたね~
ちゃんとアクティブの作動します。なにこの安定度
F3-Gの汎用性は異常
正直、油脂類以外やる事無さ杉・・・
継続検査を受けて納車させて頂きました。
ちょっと一言
未だに整商連や振興会ではHDM-3000を推奨機にしていることを聞きました。
なんだか使えそうで使えない補助金の話も出てますが、まさかこんなゴミを補助金対象に
するんじゃないだろうな。
もしそうなったら税金をなんだと思ってるんだとまた憤慨しそうです。
メーカー純正機にも劣りません。ただし、カートリッジが10万超えてましたね。
現行のEKやミニキャブもエンジンは見れるはず。
3000より2000のほうが優れていた気がしますね。
現行車でもいまだに2000で見れるのですか?
カートリッジは本当に高かった・・
3000のハード性能を考えれば2000の機能やソフトは引き継げたはずなんですが
それをやらないのは何故なのか?酷い会社です。
mikota35さん、こんばんわ
誰もが後継機だと思うはずなんですから引き継いで当たり前だと思いますよね?
そこからもうユーザーを見捨ててるわけで、ほんとに腹立たしいですよ。
13年前の携帯電話やパソコンと比べれば一目瞭然。
自動車整備事業者は、なめられていますね。
通信機能を持ったナビならば、不具合があれば自動送信。
入庫前に診断完了、修理方針、内容、金額まで分かるんでしょうね。
自動運転で強制入庫だったりしてね。
確かトラックになりますが、日野はオンラインで故障のやりとりを始めましたね
リアルタイムではありませんが、難整備など、重整備にに長けたメカニックがオンラインで状況把握するようです。
入庫時点で見積もりができてるなんて時代はもうすぐそこかもしれませんね