大好きなミニキャブの車検です。
H22年 4万キロなのですが
デフミットシールから漏れ。
ベルト、これは仕方が無い。
この型からクーラーベルトはストレッチベルトに変更されてます。
1年はもつけど2年は持たない
こんな感じでロアアームのブーツもヒビ割れなので交換。
久々のF3-G登場ですが、トラックの車検でちゃんと使用してますからね。
思いのほか、F3-Gが出番のトラックの故障が無いんですよ。
で、ライブが真っ白、最近アプデして無いから近い内にやっておかないとだな・・・
年間3万以上走行するようなのでスーパーLLCみたいですが次回車検までに寿命迎えそうなので
マキシスで水温見ながら交換。
デフフランジは大丈夫。
エンコしてしまうと救援に時間が掛かる場所のお客様なので
予防の比率を高めに交換させてもらいました。
ガスは文句無しなんですが、液晶が近い内にたぶん壊れる・・・
H22年 4万キロなのですが
デフミットシールから漏れ。
ベルト、これは仕方が無い。
この型からクーラーベルトはストレッチベルトに変更されてます。
1年はもつけど2年は持たない
こんな感じでロアアームのブーツもヒビ割れなので交換。
久々のF3-G登場ですが、トラックの車検でちゃんと使用してますからね。
思いのほか、F3-Gが出番のトラックの故障が無いんですよ。
で、ライブが真っ白、最近アプデして無いから近い内にやっておかないとだな・・・
年間3万以上走行するようなのでスーパーLLCみたいですが次回車検までに寿命迎えそうなので
マキシスで水温見ながら交換。
デフフランジは大丈夫。
エンコしてしまうと救援に時間が掛かる場所のお客様なので
予防の比率を高めに交換させてもらいました。
ガスは文句無しなんですが、液晶が近い内にたぶん壊れる・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます