久しぶりの映画鑑賞です
レイチェル・ワイズがアカデミー賞助演女優賞を取った作品
この女優さん、作品の中では妊婦姿の時があるんだけど、裸体の妊婦姿はまさに本物?いやデータを見ると今年第1子出産予定とあるからつくりものでした
見事な妊婦姿!
話はそれたけど、夫婦愛を描いたサスペンスもので、アフリカの未開地を食い物にする製薬会社に立ち向かう妻と夫だから社会派映画なのでしょう
妻が暗殺されてから、妻の真実を探ろうとする夫は、妻への愛の深さを知る。
それまでは妻は外交官の夫に迷惑をかけまいと、夫には何も知らせず巨悪に立ち向かっていた
妻亡き後妻の存在の大きさを知るのだが、結局は死を選ぼうとしているところをやはり殺害されてしまう
ナイロビのスラム街が出てきたり、アフリカならではの美しい景色が出てきたり、映像はとても見ごたえがありました。現実と回想の場面の移り変わりも最近はとても見るのに慣れてきましたねぇ。
えっどうして?と思った瞬間に説明的に回想が表れて納得したり。夫婦愛に関して言えば最近はこういう類にあまり感動しなくなりました
わが家は愛を通り越して空気になりましたから
レイチェル・ワイズがアカデミー賞助演女優賞を取った作品
この女優さん、作品の中では妊婦姿の時があるんだけど、裸体の妊婦姿はまさに本物?いやデータを見ると今年第1子出産予定とあるからつくりものでした
見事な妊婦姿!
話はそれたけど、夫婦愛を描いたサスペンスもので、アフリカの未開地を食い物にする製薬会社に立ち向かう妻と夫だから社会派映画なのでしょう
妻が暗殺されてから、妻の真実を探ろうとする夫は、妻への愛の深さを知る。
それまでは妻は外交官の夫に迷惑をかけまいと、夫には何も知らせず巨悪に立ち向かっていた
妻亡き後妻の存在の大きさを知るのだが、結局は死を選ぼうとしているところをやはり殺害されてしまう
ナイロビのスラム街が出てきたり、アフリカならではの美しい景色が出てきたり、映像はとても見ごたえがありました。現実と回想の場面の移り変わりも最近はとても見るのに慣れてきましたねぇ。
えっどうして?と思った瞬間に説明的に回想が表れて納得したり。夫婦愛に関して言えば最近はこういう類にあまり感動しなくなりました
わが家は愛を通り越して空気になりましたから