円高、大変だ、大変だ、と大騒ぎするテレビや新聞。去年初め頃までの、円安のときはどうだったのよ?円安で儲けていたところがあるんでしょ?その時は何もいわないで、とグチを言いたくなります。
円安のとき、トライアル車は、軒並み10万円以上値段がアップ。トライアル車も100万円の時代か、とため息をついた方も多かったはず。
しかし2010年のモデルはお買い得になりました。円高大歓迎です。
まずはガスガス。インポーターが亜路欧からアルプスヴァンに移って驚きました。アルプスヴァンの社長さんも驚いたといっていたのでよほど急だったのでしょう。
ガスガスのPro250は ¥859,950-→¥777,000-
シェルコ2.5は ¥936,600-→¥783,300-
モンテッサは10万円安の¥898,000-
BETA EVO2Tは変わらず¥882,000-
2010年は、トライアルファンにはうれしい年です。

シェルコは、サイレンサーと同形状のフュ-エルタンクがニュー。
円安のとき、トライアル車は、軒並み10万円以上値段がアップ。トライアル車も100万円の時代か、とため息をついた方も多かったはず。
しかし2010年のモデルはお買い得になりました。円高大歓迎です。
まずはガスガス。インポーターが亜路欧からアルプスヴァンに移って驚きました。アルプスヴァンの社長さんも驚いたといっていたのでよほど急だったのでしょう。
ガスガスのPro250は ¥859,950-→¥777,000-
シェルコ2.5は ¥936,600-→¥783,300-
モンテッサは10万円安の¥898,000-
BETA EVO2Tは変わらず¥882,000-
2010年は、トライアルファンにはうれしい年です。

シェルコは、サイレンサーと同形状のフュ-エルタンクがニュー。