作品やら思ったコトを書き留めておく、付箋みたいなトコロ。
M.E.の思うトコロ
コワリスの対戦の仕様追加と、若干の変更 2010/10/27
本日、壊リスを以下のように改変しました。
①おじゃまブロックの計算方法の変更。
連鎖で出現するおじゃまブロックの数が、
2 の (連鎖数 × ボルテージ)乗 になりました。
なお、ボルテージは0~1の値を取りますので、
たとえば、10連鎖した場合は最大で(2の10乗の)1024 となります。
②時間経過でボルテージが自動で上昇するように改変。
対戦ボルテージは、10分のボーダーに向かって、徐々に増えていきます。
長期戦になった場合、大どんでん返しが起こるかもしれません。
また、対戦時間の短縮にもなります。
③各モードの初期ボルテージおよび、最高ボルテージの調整。
各モードには、ボルテージの初期値と最大値が設定されています。
コレを調整いたしました。また、10分経過すると最大値に関係なく、
ボルテージが1に向かって増えていくようになりました。
④カオスモードの仕様変更
ハンテンブロックの仕様を変更。
また、おじゃまブロックの配置を変更。
うれしいことに、最近は強い人が増えてきましたね。
今後とも、コワリスをよろしくおねがいいたします。
①おじゃまブロックの計算方法の変更。
連鎖で出現するおじゃまブロックの数が、
2 の (連鎖数 × ボルテージ)乗 になりました。
なお、ボルテージは0~1の値を取りますので、
たとえば、10連鎖した場合は最大で(2の10乗の)1024 となります。
②時間経過でボルテージが自動で上昇するように改変。
対戦ボルテージは、10分のボーダーに向かって、徐々に増えていきます。
長期戦になった場合、大どんでん返しが起こるかもしれません。
また、対戦時間の短縮にもなります。
③各モードの初期ボルテージおよび、最高ボルテージの調整。
各モードには、ボルテージの初期値と最大値が設定されています。
コレを調整いたしました。また、10分経過すると最大値に関係なく、
ボルテージが1に向かって増えていくようになりました。
④カオスモードの仕様変更
ハンテンブロックの仕様を変更。
また、おじゃまブロックの配置を変更。
うれしいことに、最近は強い人が増えてきましたね。
今後とも、コワリスをよろしくおねがいいたします。
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