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バグ修正版をリリース var1.25→var1.251

このバージョンでは、以下の項目が修正されました。

① 対戦での予告ブロックの色が、右側だけ白かったのを修正。
② [10]の予告ブロックの位置がおかしくなるのを修正。
③ ネットワーク対戦の初期化を修繕。

④ ゲームオーバーの判定位置を変更。
 (これにより、ブロックが落ちきった時に判定されるようになりました。
  不具合報告の方の指摘があって、違和感の正体に気がついたのが理由です。)

⑤ サーバーの修正。
 (サーバーは落ちるたびに新しいモノに変わっています。
  落ちる間隔が長くなってきたのが体感できます。
  毎回落ちたところのエラーログが出るため、修繕が簡単ですしね。)

⑥ 対戦でのイージーモードの優遇されすぎの改善。
 (以前の対戦のイージーモードでは、いきなり8~13連鎖可能でした。
  これは、積みブロックのHPが高すぎる為です。
  ラインをそろえると、ブロックは1000のダメージを受けますが、
  以前のハイイロ・ブロックのHPが1100のためギリギリ残ります。
  イージーモードだけの、ハイイロ・ブロックの仕様とあいまって、
  強力な公式チートになっていました。なので、修正しました。)

⑦ Gキーでボーナスバーを消費して爆弾を呼べます。
 (1~9段階の爆弾があり、1回押すごとに1ランク上がります。
  爆弾が1ランク上がるごとに、ボーナスが10%消費されます。
  爆弾は、ブロックの列の一番最後に充填されます。
  爆弾は、ピンチになってからでは遅い事が多いです。
  爆弾を呼ぶタイミングを考えて使用してください。)

修正はこんな所です。
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