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壊リスの通信対戦機能について。 2010/10/13

コワリスの通信対戦機能について、ちょっと書き留めておこうかと。
今日は、バグを取り除きながら、通信対戦機能のルールの土台まで実装しました。
明日辺り、通信対戦がゲームとしてそれなりに楽しめるモノになる予定です。

通信対戦と言えば、ぷよぷよとかのお邪魔ぷよとかですが、
コワリスの通信対戦で、色々考えています。
といっても、仕様は以下のようになる予定です。

自分のスコアの獲得値 → 相手に色々な災いが!!
自分の連鎖の回数 → 相手の落下ブロックがとんでもない形に。
自分のコンボの回数 → 相手のブロックプールにお邪魔なブロックを落下。

この3種類を実装しようと思っています。
実装が大変そうですが、まぁ期待せずに待っていてください。
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