赤い彗星に続く新メンバーが加入しました!
乗ってるロードバイクはトレックマドン4.5というカーボンモデル!
一台目でカーボンモデルを手に入れて、この先はどんなグレードアップをしてくれるのか、楽しみです。
今日のサイクリングは大淀から和歌山県橋本市まで走るコースをとりました。
私と一番速い仲間とは、橿原市内で待ち合わせ。大淀からわざわざ橿原まで芦原トンネルを越えて走ってきました。
大淀町役場に全員集合で5人でした。その内の一人が今回の新メンバーです。初めて目にする彼の新車はピカピカに輝いていました。
目指したのは橋本市内にあるぼ○福という、いつものお好み焼き屋です。
美味いお好み焼きで腹ごしらえして、帰途についたのですが、帰りは途中で夕立に降られて、新メンバーには申し訳なかったです。
総走行距離は81.9km、消費カロリーは2408kcalでした!
先日、交換したカーボンハンドルの感想は、期待していたより振動吸収性は変わりませんでしたが、満足度は上がりました。
体重を計測したらあんまり変化もなく、ちょっとガッカリでしたが、仲間たちと走れる楽しさは充分感じることができました。
また、明日からローラー台トレーニングに励みます!
乗ってるロードバイクはトレックマドン4.5というカーボンモデル!
一台目でカーボンモデルを手に入れて、この先はどんなグレードアップをしてくれるのか、楽しみです。
今日のサイクリングは大淀から和歌山県橋本市まで走るコースをとりました。
私と一番速い仲間とは、橿原市内で待ち合わせ。大淀からわざわざ橿原まで芦原トンネルを越えて走ってきました。
大淀町役場に全員集合で5人でした。その内の一人が今回の新メンバーです。初めて目にする彼の新車はピカピカに輝いていました。
目指したのは橋本市内にあるぼ○福という、いつものお好み焼き屋です。
美味いお好み焼きで腹ごしらえして、帰途についたのですが、帰りは途中で夕立に降られて、新メンバーには申し訳なかったです。
総走行距離は81.9km、消費カロリーは2408kcalでした!
先日、交換したカーボンハンドルの感想は、期待していたより振動吸収性は変わりませんでしたが、満足度は上がりました。
体重を計測したらあんまり変化もなく、ちょっとガッカリでしたが、仲間たちと走れる楽しさは充分感じることができました。
また、明日からローラー台トレーニングに励みます!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます