アオちゃんフロントブレーキ対向4ャbド化計画!
N-プロジェクトさんのキャリパーサメ[ト取り付け完了っす~
っても2本のボルトでとめるだけなんすけど~(笑
でも、N-プロさんの取説って超簡素っす~
1.元のキャリパー外して、そのボルトでキャリパーサメ[ト付けてね~
2.付属のボルトでキャリパーを取り付けてね~あ~スペーサー間に入れて~
3.ブレーキホースつないでエア抜きしてね~
って感じ(笑
ちなみにボルトの締め付けトルクとかも全然書いてません(^-^;
取れたら困るんで力イッパイ絞めましたけど。(もちろんスレッドコンパウンド塗りました
でもって、今回はキャリパー換装に併せて、ブレーキホースもステンレスメッシュにしてみますよ~
後ろに映ってるACパフォーマンスラインです~
他のブランドさんと比べると超安いんですけど、大丈夫っすよね?!
バンジョーはステンレスのが良かったんですけど、アルミとの価格差ほどの差は無いのかな~って気がするんで、安いアルミにしときました~
これで足並み揃ったな~
あ~フルードはストレートさんの工具頼んだ時に一緒に、超安価なGF4のを買ってあります。
何か書いてて、このカスタム計画のキーワードは「超安価」な気がしてきた・・・
キッチリ組めば問題ないっすよね~(と信じたい・・・
N-プロジェクトさんのキャリパーサメ[ト取り付け完了っす~
っても2本のボルトでとめるだけなんすけど~(笑
でも、N-プロさんの取説って超簡素っす~
1.元のキャリパー外して、そのボルトでキャリパーサメ[ト付けてね~
2.付属のボルトでキャリパーを取り付けてね~あ~スペーサー間に入れて~
3.ブレーキホースつないでエア抜きしてね~
って感じ(笑
ちなみにボルトの締め付けトルクとかも全然書いてません(^-^;
取れたら困るんで力イッパイ絞めましたけど。(もちろんスレッドコンパウンド塗りました
でもって、今回はキャリパー換装に併せて、ブレーキホースもステンレスメッシュにしてみますよ~
後ろに映ってるACパフォーマンスラインです~
他のブランドさんと比べると超安いんですけど、大丈夫っすよね?!
バンジョーはステンレスのが良かったんですけど、アルミとの価格差ほどの差は無いのかな~って気がするんで、安いアルミにしときました~
これで足並み揃ったな~
あ~フルードはストレートさんの工具頼んだ時に一緒に、超安価なGF4のを買ってあります。
何か書いてて、このカスタム計画のキーワードは「超安価」な気がしてきた・・・
キッチリ組めば問題ないっすよね~(と信じたい・・・